ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めいぷるでの最後の役割。後は自由にv

此方のアバター販売中です。(在庫2)
2529.png
700Mメルor2500NP(税抜き)or2500WMで販売します。
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
売切れの際はご了承下さい。
※その他インレイジ30・ATK50未強化MPブレイド等も在庫あります。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

前日記事では見事にタイトル入れ忘れました・・・
タイトル考えるのはめんどくさいですよねw

後での付け足しタイトルでいいやーって思うとちょいちょい忘れます。
後で見直したときに気付いて入れたりするんですけどね・・・昨日は見落としたorz

めいぷるで唯一頑張って運営してきた固定CWPTが12/1をもって終了しました。
めいぷるをずーっと長いことやってきて本当に唯一自分で人をまとめて行った企画だったと思います。

まぁ根本はギルメンで行ける人たちを連れていってやりたいってのと新しい交流の場を作りたいって感じだったのかな。殆ど自分の都合だけで開始したようなもんです。

タイミングもあってその固定PTを引き連れてホンテ討伐もたった1度だけですが完遂できました。

固定PTを色んなところに流用して皆で色々やっていきたいなーっていう一心でしたのでそこまでできたことに自分でもよくやったなーって思ってますw
残念ながらホンテに関しては四月ごろより封鎖騒ぎになり、実質主催できたのは2度くらいで1度はMPバグで大半が落ちてしまうっていう結果だったんですよね(゚Д゚)

まぁあれはあれでちょっと楽しかったりもしましたけどw
確か遠征隊システム実装されたときだったんじゃないかなぁ・・・

願わくばあのまま水曜ホンテ土曜CWPTっていうスタイルを続行したかったんですけどね。
そうすればいなくなっていってしまった人たちもいてくれたかもなぁって思うのが若干心残りでした。

ダイブ話が逸れてしまった・・・

まぁ終わった固定PTでマントが一枚だけ余ってたんです!
ウチのPTはポイント制にしてマント無料配布してたのでw

終盤に参加してくれてたメンバーのみで抽選することになって抽選王というソフトを使って味気ない抽選をしてみたんですが・・・
2558.png
運のいい人は本当に運がいいようでした( ゚д゚)ポカーン

日頃の行いなのかそういう強運の持ち主(天然)なのか・・・
もはやここまでくるとさすがとしかいいようがないですw

と、いうわけで!

2559.png
受取拒否ができぬよう速達で強制で送りつけてやりましたとも^p^
こういうの遠慮しちゃう人多いからねw

というわけで最後にやり残していた仕事もこれで終わり!
後はのんびりまったり余生を楽しむような気分で行こうかと思いますw


追記はコメ返になりますv


こるぽん>>

キプ前荒らされたら無敵時間使って遠くにまず逃げるんだ・・・
しばらくの間スキル使わなかったら無敵だから(


ぴよs>>

ぴよs・・・

( ゚д゚)ポカーン
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/476-3f220da3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
