ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何とも言えないアップデートです

此方のアバター販売中です。(在庫2)
2529.png
700Mメルor2500NP(税抜き)or2500WMで販売します。
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
パッチ後よりエルフ露店と同時販売をします。売切れの際はご了承下さい。
※その他インレイジ30・ATK50未強化MPブレイド等も在庫あります。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

前記事またタイトル忘れt・・・orzorz

一度忘れると何かクセみたいになっちゃいますね・・・
後でいいやーとか思っちゃうとどうしてもw

めいぷるでは新職「レジスタンス」の2職が実装になったようですね。
その辺に関する内容は他Blog様でご確認くださいませ。
過去のように即日で飛びついてませんので何にも知らないのです(´・д・`)

さて以前のアップデートよりバグが大量に放置されたままでしたが。
メンテが13:15に終わるという異例のスピードだったようです。

その後臨時メンテも告知を見る限りではなかったようですが・・・

夜に起動してみると・・・パッチはありませんでしたね。
Ver.UPしてないのかな?

ではバグはどうなったんだーといいますと。
ビシャス試したもののやはり何の変化もなく音はおかしい画面は固まるといった状況でした。
2561.png
この1ヶ月間運営さんは何をやってらっしゃったんでしょうか・・・?
新職っていうエサを撒いておきゃいいってもんじゃないと思うんですけどねぇ。

IDを処分した人も結構聞いてます。
こんな対応ばかりでは私もとっとと処分したほうがいいんじゃないかなーなんて気分にも陥ります。
まぁさすがに今のとこID処分はする気ありませんけどね・・・
でも一部装備は手放してしまってもいいんじゃないかなって気もしてます。

もうだって・・・ここがおかしいですって報告しても無視されるわけでしょう?運営に。
公式告知すらしてないみたいですしね。

挙句SP初期化の書の件でもメールしておいたのですが・・・まぁそちらはメール返信はなかったわけですが。
SP初期化書配布イベントとかいうのを見かけたので、おぉ、そっちで対応してくれたかー!
なぁーんて思ったのが甘かった・・・

 ・SP初期化の書配布イベント
2010年12月18日(土)21:00 ~ 21:01
  ※この時間内にログインしていた方が対象となります。


たった1分しかねーじゃねーかwww
こんな意味不明で中途半端なイベント?対応?してんじゃないっすよNEXONさん・・・

それもどういう形での配布なんでしょうか?
詳細が何も書かれてなかったようなので(見落としてるだけだったら申し訳ない)その時間にログインしていたIDに対して後日配布なのか、その時間(わずか1分間の間)にログインしていればもらえるのか。

可能性が高いのはログインしていればその時にもらえるって感じでしょうね・・・
3キャラもあるから貰い方を調べて急いでキャラ入れ替えてもらって・・・ってしなきゃならんわけです。

てかその時間にログインできなかった場合は・・・課金してくださいぷぎゃーですか。
ID停止で初期化書消して課金させて運営ウマーってとこでしょうか・・・
さすがに今回ほど運営さんのやり方に萎えたことはないかもしれません。

まためいぷるから1歩2歩遠ざかることになりそうです(´・д・`)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 07:07 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜の下には何がある?

1分イベントは知らなかったけど謎イベントだね…

ID処分はしないけどコレクションの大部分はメルにしちゃいましたヨ

だけどどこかむなしい

| コルポン | 2010/12/16 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/478-730a9833

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
