ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

あまりにも寒すぎた(´・д・`)

此方のアバター販売中です。(在庫2)
予約希望もございましたら取置致します。
2529.png
700Mメルor2500NP(税抜き)or2500WMで販売します。
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
エルフ露店と同時に販売をしています。売切れの際はご了承下さい。
※その他インレイジ30も在庫あります。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

何やら真冬よりも寒い一日だったようですね・・・
関西が冷蔵庫並の気温になり、1月の平年気温よりも下回ったとかなんとか。
北海道は冷凍庫並だとか言ってましたけどねー(゚×゚*)

いやーほんと寒くなってくるとキーボード入力も中々つらいですホントw

ストーブをつけてる時間が長くなってきました・・・たまには部屋換気しないと空気悪い悪いw
空気悪くなるとたばこ吸ってた頃を思い出すなぁ・・・なんだかんだ禁煙して1年経過しました。

禁煙するつもりでしたんじゃなくて何となく買わなくなったらいつの間にか吸わないでよくなったんですけどね( ´_ゝ`)

めいぷるのほうは皆さんワイルドハンターやバトルメイジにでもいってるんでしょうかw
露店出すためにINはするんですがほぼ誰もいないですねw

まぁいても露店出してすぐ落ちてるんですがw

SP初期化の書が期限切れで消滅した件についてはサポート様から知るかボケーという内容のお返事をいただきましたwww
ID停止中に消滅したアイテムについては一切保障しませんとw
まぁ期待はしていませんでしたがね。とりあえず今回のキャンペーンの意味不明な1分のみって部分を説明してくれと返信はしておきましたが・・・まー絶望的でしょうなε- (´ー`*)

聖・パラ・DBで初期化書使ってやらないと致命的なのって・・・聖かなぁ・・・パラなのかなぁ。
まぁいいかもうやることはなさそうだし(´・ω・)

もーすぐペットも消えそうなので年越して露店が消えたらそのまま姿を消すかもしれませぬ!
Blogもさすがに更新し続けるのは難しいかもしれませぬなー。

今のめいぷるに対しての興味がすこぶる無くなってしまってるので・・・
運営さまの怠慢やらーMaplePlayerに対してもやることがアホらしくて・・・

私には目的があってホンテ封鎖してるんです!←ただの言い訳にしか私には見えないんですがw

封鎖バレてからそんなこと言い出したって後だし言い訳にしか聞こえないわな。
カッコもつかないし・・・こんなのばっかりだから一々誰も騒がないだろうねw
皆もう呆れてんじゃないかと思います。

まぁオンラインゲームなんて色んな人がいるってことですよねこれも。
万人と意見が合致するわけがない!


追記はコメ返になりますv


こるぽん>>

まぁ所詮はゲームだ。
後には何も残らないもんだよ・・・
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2時とか…普通にいないでしょー\(^o^)/
入れ違いできたの見えたー\(^o^)/

誰もいないねー。
バグなおらないしー。
バグよりも人が居ないのが1番こたえる感じ(笑)
のんびり新職は?(^^;;
まぁ、暇な時にでもチャットしに来て\(^o^)/

| さぶりぃ | 2010/12/17 10:42 | URL |

夏を英語でどうぞ!

寒いよねー
体も心も懐も寒いといったら「懐はあったかいでしょ・3・」言われた…

新職はね 新しいスキルと物語はあるけど暗転するのー(関係なし
あとレジ固有のクエスト遂行可能欄がないみたいだからちょくちょく広い街を探し歩くの大変だー
まだ人も多かったぬ

| コルポン | 2010/12/17 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/479-a1a565e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息