ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷路にクマ!!(゚∀゚)

皆様お疲れ様です(`・ω・)

今日の臨時メンテで色々不都合が修正されたようですね。
何より一番大きかったのは復活する記憶MAPの不都合修正じゃないですかね。
安心して骨ミニMAPで狩りができるようになりましたw

私も今日聖魔で首輪集めも兼ねていってまいりましたw
安心してダンジョンに入れるのでE2を買ってダンジョンに突入(`・ω・)v

今日もなんとか1Lv上げて参りました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

順調に育っていますヽ( ´ー`)ノ


DKのほうは固定ベルガと首輪集めやった後個人E2で忘却で狩りw
まぁダラダラやってたので5%くらいしか上がってないけど眠くなったので今日はやめました(´・ω・)
明日は木曜固定ホンテPTがあるんでおそらく今回も弓での出動かな?

となるとDKはまたもやお休みの気配ですw

週末頑張るかーヽ(`Д´)ノ

あと今日はルディブリアムの迷路いってきましたー!

ギルメンとギルメンの友を呼び寄せて4人でやってたはずなんですが・・・
166.jpg
一人クマでした(゚∀゚)
骨犬と一緒に走り回るクマがいたんですっ!!!


168.jpg
でもこのクマもやるときはやるコなんです!
必死に(動くことができない)骨犬を攻撃して倒してました(`・ω・)


で、迷路を終えたクマが一言
167.jpg
クマ:このバイトあっつぃし疲れるゎ~('A`)




壁]д゚)………………………………………


何も視なかったことにします|彡サッ!


━━━━ コメ返 ━━━━

>manacle  既に突っ込んだケド11らいんですよね。寝ぼけんなゴラァヽ(`Д´)ノ
         ハンマハンマとか・・・今時誰もわからんのじゃないか壁]д゚)…?




━━━━ 称号「トウキョウメシア」取得固定PT詳細 ━━━━

次回日程 11/6(金)23時集合 23時開始1戦
明日11/5はお休みです

『開始時間』                          途中経過 11/2現在

日水   23:20開始0:00前討伐+0:00過ぎ討伐の2戦 masachu・Sweetsnow:12/27達成 残19日
集合時間23:20までに集合 23:30が最終リミット    ひなここな       :12/27達成 残19日
                                  manacle         :12/27達成 残19日
火金土 23:00開始0:00前討伐の1戦           
集合時間 23:00までに集合 23:20が最終リミット

月木  休み                         




| ゲームプレイ | 02:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/48-e3d913ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
