ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

明日はきっと早い時間にIN・・・します・・・

此方のアバター販売中です。(在庫2)
予約希望もございましたら取置致します。
2529.png
700Mメルor2500NP(税抜き)or2500WMで販売します。(WMのみ値段交渉ok)
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
エルフ露店と同時に販売をしています。売切れの際はご了承下さい。
※その他インレイジ30も在庫あります。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

夕方にちらーっとINしたり深夜にひょっこりINしたりしてます。
まぁ用事なんて自分の露店整理するくらいですがね・・・(´・д・`)

ついで?といってはなんですがメンテごとにビシャス試してみてる感じです。
臨時メンテあったみたいなので昨日もコッソリやってみました。
2562.png
フェニックスのアタック時のSS今までで一番ハッキリ撮れた(;´▽`A``
まぁそれはいいとしてw

当然何も改善されてませんでしたw

しかーし、やっと運営さんからまともなメールがきました。
それなりにイライラしながらメールしたからそろそろシカトされるかと思ったんですけどねw

メール内容は無断転載禁止なのでコピペはできませんが。
SP初期化書配布イベントの内容はわずか1分間の間にログインしていたキャラのみに配布されるようです。
まぁそれしかわからなかったんですけどね・・・
まー結局何もわからなかったってわけですが\(^o^)/

結局1分間の間にキャラを変えて複数キャラで受け取れるのかどうかはわからないままでした。
今からメール返信したとて恐らくお休みで返事はもらえないでしょう。

と、いうことはーですよ。
最悪でも1キャラはもらえるわけですから・・・とりあえずパラか聖魔ですよね。
DBは正直別に初期化できなくても差し支えないのでいいんですけど。

パラも・・・まぁそこまで困る!って状況にはならないかなとは思ってますけどね。
となるとやっぱりやっておくべきは聖魔なのかな・・・

できれば2キャラ取得できれば嬉しいんだけど(´・ω・)

ともあれ明日は21時には(忘れてなければ)INしてると思われます。
忘れてたら・・・もうシラネ(゚Д゚)


追記はコメ返になりますv


さぶりぃs>>

なにぃ・・・入れ替わりだとぉ?
見えたのなら俺のために戻ってこないk..

バグ云々はもう直らないかもねー・・・少なくとも年内はw
運営さんももう仕事納めだろうしね^^^^^^^^
これからは毎日キムチぱーth(ry

新職・・・はワイルドハンターは装備用意してないからめんどくさい!
バトルメイジは・・・キャラ作りかけて何か面倒になってやめた!

やっぱりやる気が\(^o^)/デッマセーン


こるぽん>>

懐あったかいなら金コ送ってくださいvvvv
んーまぁ新職のことは前情報も集めてなかったからさーっぱりわからんのだけど。
ぶっちゃけ興味がほとんどなかったり((
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋マスター

さすが戦場カメラマン。フェニックスかっこいいです
あんな感じで襲うのね…

次回の写真も楽しみです
お墓写真は撮り逃さないでねっ!

| コルポン | 2010/12/18 17:35 | URL |

新職は箱もらってればlv30ぐらいから優秀な成長武器があるとか?

早くない時間のInだったのでゎ・3・
火魔は振りなおせたぁ-ヾ(@^▽^@)ノ
1分とかもらえてないょオロオロとしてる間に手にしてた罠('ロ

| さぶりぃ | 2010/12/19 02:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/480-d15aae60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息