ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

至上最短1分間キャンペーンでした

此方のアバター販売中です。(在庫2)
予約希望もございましたら取置致します。
2529.png
700Mメルor2500NP(税抜き)or2500WMで販売します。(WMのみ値段交渉ok)
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
エルフ露店と同時に販売をしています。売切れの際はご了承下さい。
※その他インレイジ30も在庫あります。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

SP再分配書の配布イベントは本当に1分だけでしたね・・・
一応CCはしてみたものの1キャラのみしかもらえなかったようです。

なんだか・・・本当にパラは不遇のキャラだった(´・д・`)

唯一楓から移住させたキャラなのですが・・・
楓鯖時代にも3次まで育成したものの鯖を変えてしまったがために放置され・・・
鯖移住させたものの気まぐれで移住させたためにちょっとLv上げてまたそのまま取り残されw

ようやくやる気を出して4次し、装備を整えて頑張ろう!って思ったらパス抜きにあって装備がなくなってまた活動停止ww
最終的にSP再分配書を使うことができずに\(^o^)/

まぁ最低限必要なスキルは揃ってたっぽいから大丈夫かな・・・Lvさえ上げればなんとでもなると思います(´・ω・)

聖魔はSP再分配書をもらって速攻で開封・使用しておきました。
SPは振ってないですけどね・・・とりあえず初期化したのみです。

また振るのもめんどくさいナー(´・д・`)


しかしこのSP初期化書再配布キャンペーンはなんで1分だけだったんだろう・・・目的がよくわからん。
せめて数分間にしてほしかった・・・1キャラだけとか・・・
それにその時間帯にどうしてもINできなかった人たちへの配慮とかも一切ないし・・・

期間限定じゃなく1キャラにつき1枚ずつ配布しておくだけとか出来なかったのかな?
ちょっとよくわからないキャンペーンだったように思います。


ともかくこれで私のキャラは最低限動けるようには・・・なるのかなw


追記はコメ返になりますv


こるぽん>>

戦場カメラマンではないけどね・・
次が・・・あるのかな?

ない可能性のほうが高そうだ(


さぶりぃs>>

30Lvの成長武器・・・?
それだけで120Lvまで使えたり・・・はしないよね(

致命的火魔開放おめでとうw
ちなみにちゃんと21時ごろにDBでもINしたんだよw
深夜は2回目のINだったんです・3.
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 07:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3次ぐらいまでは使えるっぽいけどねーヾ(@^▽^@)ノ

致命的火魔の救済でいなかったですょ・3・
結局MB貼ってないから振れるスキルに限界が・・・
。:+.(p∀`ワラリ).+:。

深夜ゎ見かけたきがする-('ロ

| さぶりぃ | 2010/12/19 13:11 | URL |

冬将軍

よくわからないイベだったけど1キャラだけでももらえてよかったねー・3・
振るのめどいけどちゃんと振りなさいよー
とかいって再分配しただけの全然振ってないキャラが大勢います・・・

| コルポン | 2010/12/19 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/481-18d24f32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息