ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと夢でも見てたんじゃないの?!

此方のアバター販売中です。(在庫2)
予約希望もございましたら取置致します。
2529.png
750Mメルor2500NP(税抜き)or2000WMで販売します。(WMのみ値段交渉ok)
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
エルフ露店と同時に販売をしています。売切れの際はご了承下さい。
※その他インレイジ30も在庫あります。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

露店にマルコシアスNPじゃだめなんですかーって問い合わせあったんですがNPでも一応okですw
詳細Blogにーって看板書き直したけど見てくれてるかすら・・・w

とまぁ露店更新があるのでここ数日毎日INはしているんですが!

めいぷるはいつの間にか動物園になったみたいですね(´・д・`)
2563.png
私のキャラの格好は気にしないで・・・
装備処分したわけじゃなくちゃんと持ってますからw

アバタもちゃんとまだあります!
弓でビシャスいったりしてたからDBに今ついてないだけで・・・(´・д・`)

あの豹?だかなんだかわかりませんがw
フリマにいっぱいいますね・・・ワイルドハンターのライディングでしたっけ。
ピョンピョン跳ね回ってましたが(゚Д゚)

なんだかわかんないけど結構やってる人はやっぱり多いんだなーって思いました。
めいぷるから離れ行く人も多いでしょうけど中々そうも行かない人もいるでしょうしねw

露店更新終わってふと友録リスト見てみたら・・・
さぶりぃsがフリマにいるではありませんか(゚Д゚)

久しぶりの上げ逃げをかましてやりましたともえぇ・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ

いやー油断しちゃだめよ?忘れた頃にやられるんだからx・)ぷっ


その後何か私の幻影でも追ってたのかジャクム門まで競争してました;;;;;;
途中スノーマンが沸くもそのまま放置して通過。

リーチに接触して死に掛けてみたり・・・(´・д・`)

最終的には夢落ちってことで収めてみました(´∀`*)
久しぶりにめいぽでおもしろいなーって思った瞬間でした・・・w

シェリsともチャットで少し話しもしたしたまにはこういうのもいいかもね!
またさぶりぃsをいぢりにいこうε- (´ー`*)


追記はコメ返になりますv


さぶりぃs>>

3次までかぁ・・・77くらいからはやっぱMP武器のほうがいいのかな?
どっちにしてもそこまで頑張る気力がry

火魔復活できてよかったねwww
俺も聖魔は再起できそうだ・・・って別にやる予定はないからSPほったらかしだけど・・・

追いかけっこはきっと夢マボロシだったんだよ!
疲れてるんだきっと!たまにはゆっくり休まないとダメだよ!


こるぽん>>

聖は完全放置してるな・・・1も振ってない。
他は必要最低限だけ振ってSP残ってるってのもあったりするかな・・・
まぁやるときにでも振ればいいんじゃないかな..
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのまま落ちとかぁ\(^o^)/ずりーぉ
上げ逃げは油断してたぁ(^^;;
倉庫化したDKには厳しいかった…。

77ねー。
その辺からが、ゆみの分かれ道?
弩はレベル=sたがらなんとかなるのでわ?(笑)

| さぶりぃ | 2010/12/20 07:49 | URL |

ねぇねぇねぇねぇねぇねぇクッソ暇ぃぃぃぃ

| にゃああああああ@りり | 2010/12/20 15:46 | URL | ≫ EDIT

kumaをかぶってチラシや風船配ればお子様に大人気!
きっと人気あがるよ!商売繁盛するよ!

理由?だってkumaだから

| コルポン | 2010/12/21 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/482-8291a42b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
