ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォリアー再開(FEZ)

此方のアバター販売中です。(在庫2)
予約希望もございましたら取置致します。
2529.png
750Mメルor2500NP(税抜き)or2000WMで販売します。(WMのみ値段交渉ok)
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
エルフ露店と同時に販売をしています。売切れの際はご了承下さい。
※その他インレイジ30も在庫あります。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

めいぷるは露店更新のみです。
エルフ型露店は更新めんどいね・・・時間切れで書込みあったかどうかもわからんかったし(´・д・`)

とりあえず誰かマルコシアス買って!


FEZのほうで経験値UP等のイベントが終わって昨日よりサブ職をやめてウォリアーに戻しました。
2564.png
大剣も新しく課金して買ってみましたよ(`・ω・)
強さはRing武器と同じだったんですけどね・・・まぁ借り物だったし。

ヲリに戻して敵をどんどんカチ割ってますx・)

火皿(火魔)をここ2週間くらいやってたんですけど・・・やっぱ立ち回りや射程が全然違ってやりにくい。
スコアが著しく低下しております^p^;

とりあえず前に出ると生きて戻れないことが多い・・・
持ち替えステップも完璧にはこなせないし困ったもんです。

また少しずつなれていくしかないですねぇ。
個人的にはスコアよりも戦争そのものの勝利のほうが嬉しいんですけどね!

できたらスコアでも貢献したいけどねっorz


追記はコメ返になりますv


さぶりぃs>>

いや、それはきっとマボロシを見ていただけなんだ!
ボクはずっとエルナスにいたはz(ry

ワイルドハンターにせよバトルメイジにせよ77Lvまで育てる気力がまずないです!
FEZには最近欲しいものがあったら普通に課金してるし・・・金額は知れてるけどw

めいぽには課金するってなるとすんごい抵抗ありそう\(^o^)/
やる気の問題だろうけどねw


りりー>>

おぉ、生きてたのか。
だから早めに病院いけって言ったじゃないかwww

寝ても治らないものは治らないんだよ・・・
大人しく養生してるこったな( ´_ゝ`)


こるぽん>>

一体何の話だ壁]д゚)…?

| ゲームプレイ | 03:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風を感じた

チャリオット実装で盛り上がってるね
トップ10だと嬉しいよね デッドが多すぎでスコア0だけど
星1つでもいいもん(´・ω・`) ショボーン

| コルポン | 2010/12/21 17:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/483-cd81520e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
