ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FEZでもkumaが流行りだったり

此方のアバター販売中です。(在庫2)
予約希望もございましたら取置致します。
2529.png
750Mメルor2500NP(税抜き)or2000WMで販売します。(WMのみ値段交渉ok)
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
エルフ露店と同時に販売をしています。売切れの際はご了承下さい。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

めいぷるで紙袋だのくじらだのエビだのが一時期はやっていましたが・・・
今はもう誰もそういうの拡声器で叫んだり自慢(?)したりしてるのもいなさそうですねw

その辺の人たちももうめいぷるを離れてしまっているんでしょうか。


kumaをこよなく愛する人はサブやってるみたいですがねx・)

そういうかぶりものはどこのMMOにいってもやっぱりあるわけでして。
2565.png
やはりFEZにもありました(゚Д゚)

ちょっと目がキリッってなってるあたりイケメンkumaな気がしますw

あ、これ♂ですので。
残念ながら♀にはkumaのかぶりものはありませんよあやこさんヾ( ´( ェ )`)ノ

♀キャラだとうさぎのかぶりものになってしまうんですよねw

本来はこのかぶりもの装備も既に入手不可能アイテムなんですが・・・FEZの年末搾取イベントの一つで今だけ手に入れるチャンスがあるんです。いくらほど課金すれば手に入るかはわかりませんがね\(^o^)/

戦場ではこんなkumaな人ほどうまかったりしてるような気はしますw
結構厄介なんだkuma・・・なんかしらんけどw

それだけ注目してしまうってことだろうか(;´Д`A ```


追記はコメ返になりますv


こるぽん>>

チャリはすぐ飽きそう。基本人運ぶだけだしな・・・転倒無敵時間なしはきついけど。
TOP10に入ることよりも個人的なPSの目安程度にしかスコアは考えてないかな。
星1のままってことは今まで何してきたんだ?って言われるよさすがに・・・
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コルポンさんが言っていた風船とチラシを配るkumaは
新職の街にいるNPCですね( ´(ェ)`)
なかなかkuma心をくすぐるクエストがありますよ!
 
ドラゴ???というネトゲをした人からも「くまアバあったよ~」
と言われたりしますが、みんな最後にいうのは
 
「やっぱりメイプルのkumaがいちばんかわいい!」
 
しかし男の人しか着れないとは…;;;
まささん着てみるのは…って、こちらの世界でも女性でしたか('A`)

| 亜弥呼 | 2010/12/22 08:07 | URL | ≫ EDIT

くまああああああああああああああああああ

| いーぜ | 2010/12/22 12:50 | URL |

23日21時からCWやるんだよね~
弓が1人なんだよね~
|ョω`)おひまなら来てよねっ!

| さぶりぃ | 2010/12/22 13:24 | URL |

メイプルkumaはかわいいと評判です
新街のkumaもすごいけどねっ!今度いってきなよ

| コルポン | 2010/12/23 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/484-8f7e8398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
