ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

いつから明鏡止水とブレイブは重複するようになったんだ

此方のアバター販売中です。(在庫2)
予約希望もございましたら取置致します。
2529.png
750Mメルor2500NP(税抜き)or2000WMで販売します。(WMのみ値段交渉ok)
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
エルフ露店と同時に販売をしています。売切れの際はご了承下さい。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

久々にめいぽで活動する機会がありました。
それをするにあたってさぶりぃsに万病を要求してみたら・・・届いてました。
2567.png
確か出動は弓だったはず・・・届け先はDBだったりしました。
弓はとっくに現地だというのに・・・てかわざわざ速達とか(’A

あ、ありがとう壁]д゚)…

というわけでご無沙汰のさぶりーくりむぞんに参加してきました。
2569.png
今回は完全に私はお客様!(ということに勝手にした!)
グルクエはほぼ人任せ!四段階だけは個人的に皆でやるものと思ってるのでそこだけはやった!
もちろん余裕の起動でしたがねε- (´ー`*)
回避性能が劣化したせいでスティジ回避がやりにくくなったのでペースは落ちてますが・・・
それでも弓3人で一番早かった私もまだまだ捨てたもんじゃないらしい。

2568.png
5段階も弓はNPC会話するだけなので一人何もせず真っ先にサボリ待機x・)
kumaの顔を眺めながらかわいいけどよくよく見ると表情固定でニヤケてやがるなーとか思いつつ・・・

他の方々も手馴れた様子で特にどうすればいいとかいうのはなかったのかな。
初の方がちょいとトラブったようではありましたがw
まぁそこはよいお勉強になったね!ってことで次回頑張ってくださいませw

で、やってる最中に何の気なしに気付いたんですけど・・・
いつから明鏡止水とブレイブは重複するようになったんでしょーか(゚Д゚)?

2570.png←これが明鏡止水のみを使用したときのステです。
弱いのは勘弁してください・・・私のキャラはどのキャラも大したスペックではないのです。
数値はともかく・・・

やってる最中にブレイブかかったのが見えたので・・・ステ打ち消されたかな?
と思ったのですが・・・
2571.png
上がってる( ゚д゚)ポカーン
見間違いかと思って後でもう一度かけなおしてもらって確認したので間違いはなさそうです。
ダメ数値はよく見えなかったので実際上がったかどうかはわかりませんが・・・
数字上だけでシステム内部的には上がってなかったりするのかなw

明鏡で重複したってことはDKのドラゴンブラッドやダークスピリットアップなんかも重複するのかなぁ?
ちなみにジャンボたこ焼きとは重複しませんでした。たこ焼きが消えたw

ついでにステにクリティカルなんて欄がついてたんですねww
あんま意味なさそーな気はするけど・・・


追記はコメ返になりますv


こるぽん>>

蔵落ちの原因なのかどうかは知らんが・・・
俺は召還解除落ちが修正されてからは落ちてないからなんともいえん。
修正待ちしかないんじゃないか・・・?メンテは頻繁にやってるから近いうちに直るだろうけど..


りりー>>

おぉ、生きてt(ry

だからとっとと病院いけっていったのに!ww
入院って本当暇だぞー?病室じゃ携帯も使えまいてx・)ぷっ
せっかくのボイスチケット頑張ってとったのがちょっと無駄になったなヾ(´ー`)ノ

まぁアニバなくなる前にとれたってことで・・・よかったのかなw


さぶりぃs>>

ご招待ありがとうだよw
すぐ戻れなくてすまんかったw

またやるんだったらお手伝いくらいはできるだろうからいつでもBlogに書込みでもしてくれいv
おつかれちゃーんっ!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>かわいいけどよくよく見ると表情固定でニヤケてやがる

kumaはマサさんの感受性のなさに絶望した!!!

「温かみのあるポーカーフェイス」と定評があるkumaですこん。

あの後、まささんの代わりに見事マント抽選でハズレくじをひいて、
ステキな鈍器と鉾を貰ってまいりました(´・ω・)つ
私が持ってても困r…もとい、まささんにぴったりな品なので送っておきますね☆

| 亜弥呼 | 2010/12/24 02:29 | URL | ≫ EDIT

>かわいいけどよくよく見ると表情固定でニヤケてやがる

コルポンはまーさんの感受性のなさに絶望した!!!

「温かみのあるポーカーフェイス」と定評があるkuma様の顔じゃないですかっ!
見れば癒されますよ(  ̄(ェ) ̄ )

| コルポン | 2010/12/24 15:00 | URL |

>かわいいけどよくよく見ると表情固定でニヤケてやがる

さぶりぃsはまささんの感受性のなさに絶望した!!!

ごめんなさい・・・乗りたくなりましたorz
今更?BGMついてたんだココって思っている私w
他職も体験しとかなきゃーと思いつつ・・・海賊なアタシw
いつもいつもいつも助かってます・ω・
何度だってしますともぉ-。
弓の名前がね・・・Sweet先だっけSnow先だっけ?ってなったんだね-。
まぁイイヤDBで( ゚д゚)!!
でもVPで万病500個持って行ってたんだよ-?

| さぶりぃ | 2010/12/24 17:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/486-5c478082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息