ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ終わりにしようか

此方のアバター販売中です。(在庫2)
予約希望もございましたら取置致します。
2529.png
750Mメルor2500NP(税抜き)or1500WMで販売します。(WMのみ値段交渉ok)
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
エルフ露店と同時に販売をしています。売切れの際はご了承下さい。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

Blog毎日更新1周年を突破し、ある程度のメドがたったこのBlogですが。
最早めいぷるのネタは皆無といっていいほどなくなってるのは明らかなんですねw

たまーにビシャスいってみたり呼ばれたらCWいったりはしてますが・・・
毎日のネタにすることはもう無理です\(^o^)/

内容は最近ではFEZのほうが多いんですが・・・あちらの内容を記事にするとなるとめいぷるよりも難しいんですよね。いや、やろうとすれば簡単なんだけども・・・
内容が実に単調であり、ネタになるほどのことなどないのです。
その日のベストスコアとか晒して上達の足跡にでもすればいいのかもしれませんが・・・

スコアが全てでもないといえばそうですしね・・・何より今のスコアは正直晒すに値しないへっぽこぶりです^p^

ということでこれまでも度々言ってきましたがそろそろ毎日更新も終わろうと思いますw
そうですね・・・キリのいいとこで年内までは頑張るとしてその先に関しては恐らく毎日更新しないと思われます。

アクセスカウンター見てても・・・すごいですよね。未だに150人近い人が毎日見に来てくれてるんですよ(゚Д゚)
元々めいぷるのお得情報なんかもまるでなかったのに・・・毎日300人もの方が見に来てくださっていて・・・
さすがにめいぽの内容がなくなってからは半減したとはいえ・・・それでも150人ですよ!

他のブロガー様なんかは10万HITとかでシッカリイベントとかしてたけど私は一切何もせず(´・д・`)

完璧な自慰Blogで申し訳ないのですがぁぁぁ・・・今まで本当にありがとうございましたw
めいぷるのほうは自発的に活動することは当分ないでしょうw
誰かしらのお誘いでもあれば動くこともあるかもしれませんが・・・w

まぁといってもお呼び出しするのがさぶりぃsとりりーくらいかな?
そのりりーも今や毎日暇を持て余しながらも地獄を彷徨っているようですがねx・)

ともかくBlog更新頑張った!@5日間はきっと頑張ります(`・ω・)
2573.png
FEZはもうランペが楽しすぎてヤバイですハイ。
戦場で特攻ランペ!モンスマでスマッシュターボランペ!!

サイコーに楽しいです(´∀`*)


追記はコメ返になりますv


りりー>>

ま、まぁ・・・さすがにどんまいだな。
今まで溜めてたツケが一気にきたんだよきっと(´・д・`)

今度からマズイかな~って時点で病院行くようにしような・・・マジで命落とすぞ(’


こるぽん>>

生憎ヲリ相手にパニ撃ってくるのはあんまりいないんだ・・・
最近はなるべくハイドサーチもするように頑張ってるから逆にバッシュ入れてるしな。
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日更新毎日みてました

おつかれさまでした^^

| 閲覧者 | 2010/12/26 04:06 | URL |

えーーー
じゃぁ うちも更新滞るなぁ・・
だって なんでメイプルインしてないまささんが
毎日更新できて

うちが毎日出来ないわけないってゆうのが
最近の原動力w

もっとまささんが メイプルに浸かってる頃にね
会いたかったよね・・・
知り合ったの 最近だから あんまし遊べなかったね

| ichigoりんご | 2010/12/26 08:52 | URL |

なんか、無くなるのヤだな~
自分杏鯖なんですよね…さくらにいたら一緒に遊べたかな?って思いながら毎日見るのが楽しみでした。

タマにでも更新してくれると嬉しいです。お疲れ様でした。
(_´Д`)ノ~~

| 鉄 | 2010/12/26 11:05 | URL |

まーさんがブログ更新すると世界が終わりそうな気がしないでもないという人がきっと大勢いるはず

まぁそろそろだと予想してたのだけれど悪い予想が最近よく当たります
宝くじのはずれとか70%書2枚目で闇とかパニークリスマスとか

年内まで毎日更新だからいつもどおり毎日覗いてやるっ

|ω・|///|じー  Д゚)|じー  ('ノωノ)

| コルポン | 2010/12/26 19:15 | URL |

じやぁ、もっとインしようか(ぇw
\(^o^)/

誘うともさっ
(#^.^#)
あたしも、もう少し前から知り合いたかったなぁー(笑)

| さぶりぃ | 2010/12/26 19:39 | URL |

残念ですが、これでまささんが楽になれるような気がして
ちょっと安心しています。
毎日更新をここまで維持できるのはすごいですが
それ故に、やめるにやめられなくなっちゃうんですよね(;´д`)
ココ1ヶ月のメイプルのネタはきびしかったですし。
 
なんどもいいますけど、全盛期のまささんの活動とブログは
すっごーーーく理想でした(゚д゚)

| 亜弥呼 | 2010/12/27 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/488-0de0709b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
