ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザリオ高地迎撃戦

此方のアバター販売中です。(在庫2)
予約希望もございましたら取置致します。
2529.png
750Mメルor2500NP(税抜き)or1500WMで販売します。(WMのみ値段交渉ok)
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
※鯖移動のお手伝いはできますがその際のチケット代金は負担となります
エルフ露店と同時に販売をしています。売切れの際はご了承下さい。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

Blogやめじゃぁ~~~って言ってみたら思った通りの反応と予想外の反応を頂きましたw
そういえばちょいちょい他鯖ですが見てますーってコメントもいただいてましたね・・・(゚Д゚)

親しい連中からも言ってもらえるともちろん嬉しいんですがw
それ以上に他鯖の方からもコメントいただけるのが嬉しいですね!
毎日見ていただいてたなんて・・・なんか逆にこんな内容で申し訳ないwww

完全にやめはしないとは思います・・・あんまり自信はないけどw

逆に多分更新しなかったらすごく自分でも違和感が残りそうではあるんですがね壁]д゚)…
来年度については未定ですw

めいぷるのほうは相変わらず露店更新のみw
FEZのほうは部隊を移籍して放浪などしながら遊んでます(´∀`*)

近頃野良PTなんかも誘っていただけるようになってきまして!
全然知らない人たちとPT組んで戦争やってることが増えてきましたw
やっぱ楽しいなぁ~一人でやるのとは大違いだx・)

昨日はMAXPT10人ってのもありましたがw
2574.png
最近おもしろいなーって思う戦場がロザリオ高地!
クソ戦場になるかにらみ合い戦場になるかのどっちかなんですよねw

クソ戦場になると両軍ともにオベ折りマラソンになってしまうのですが(´・ω・)
睨み合いになると・・・歩兵・召還全て出せるだけ出しての総力戦になるんですよねw

大よそ40vs40くらいになるんだろうか・・・

敵(or自軍)が相手領域に降下作戦を展開するとガチでぶつかり合います。
もうその辺しっちゃかめっちゃかで・・・手当たり次第に武器でブン殴るんですけどね!

すぐ死んだりもするけどキルも結構取れたりするんで・・・ちょっと楽しめてますw
地理的にあまり戦場になることがないMAPなんですけどね。

さて、ルーレットで当てたマグノリアセットが最初から耐性MAXじゃなかったからまた150R減ったぞ。
稼いでこなくては(;ωノ|

ハイリジェきついいいいしばらくモンスママメにやってきます・・・


追記はコメ返になりますv


閲覧者さん>>

コメントありがとうございますw
毎日見てくださってたんですね・・・内容がしょーもなかったり他のゲームの内容だったりで非常に申し訳がないw

また気が向いたらちょいちょい更新していきたいなーとは思っておりますので、また年内は毎日更新するつもりでいますのでそれまでお付き合いいただけたら嬉しく思いますw

毎日見てくださってありがとうございました(´∀`*)


いっちー>>

Blogなんて30分もあれば更新できるよ!
ネタがないのはめいぷるそのものが限界なのもあるんじゃなかろうかw

職が変わって、敵のLvが変わってもやってる根本は7年前から変わらないんだから(゚Д゚)

いっちーのぶろぐは結構見てたんだけどね!
まぁタイミングってのはあるさっ

俺がめいぷるに復帰しない保障もないわけだしねw
それに俺よりもっといっぱい楽しませてくれる人がきっといる!
ワイルドハンター頑張れよ(`・ω・)


鉄さん>>

コメントありがとうございますw

もちろんこれで終わらせるというわけではありません!w
ネタがあったり更新しようと気が向いたら更新するつもりではいます。

意外と人見知りな部分があったりもしますがww
それでも声をかけていただいたり声をかける機会があればご一緒できたかもしれませんね!

まだまだめいぷるの世界にも私よりももっともっと素晴らしい人材がいっぱいいるハズですw
これからも楽しんで続けていってくださいね(´∀`*)

今まで見てくださってありがとうございました!
よければまたちょいちょい覗きにきてやってくださいなw


こるぽん>>

>ブログ更新すると世界が終わりそうな気がしないでもない

毎日更新してたわけだが・・・壁]д゚)…?

>宝くじのはずれとか70%書2枚目で闇とか

悪いことっていうかもはやその程度日常茶飯事では(゚Д゚)?


さぶりぃs>>

INは毎日してますとも^p^

さぶりぃsって拡声器とBlogで嘆いてるのを見かねてコメントしたんだっけかw
トウキョウクエでひいいいいいって言ってたんだよねww

最盛期はやっぱりDK200Lv前後だったのかなぁ。
最近じゃやっぱDB開始あたりが一番頑張ってたw

まぁやっぱりタイミングだよw
これからはさぶりぃsが皆を引っ張っていけばそれで無問題だっ


あやこs>>

何やらいらぬ心配をかけていたようですなww
Blog更新って何か習慣みたいになってて更新しなかったらそれはそれで気持ち悪いんだよねw

ぁー今日更新忘れてた・・・とかなると気になって気になってwww
布団入って更新忘れてたのを思い出してまたPCに電源入れることもしばしば・・・

あやこさんの考えからいくとやっぱお役立ちキャラって持ちたいですよね!
そもそも俺がDKを始めたのがHBがあればどこにでもいける!必ず必要になるスキルだ!と思ったからなんだよねw
まぁ実際そうだったんだけど・・・今はそうでもなくなっちゃったけどねw

他にも聖魔もってればHS係りもできるなーとか。
NLあればヘイスト要員だ!とか・・・
弓は自分が暴風したかっただけなんだけどねww
結果的にSE要員にもなれたっていう・・・

でもまぁ正直あれだけのキャラは保有するもんじゃないなって思ったw
維持費とか・・・やりたいキャラをやれなくなっちゃったりとかするから結構しんどいですよw

本気で引退することにでもなればあやこさんにキャラ引き継いでもらってもいいかもしれませぬな(゚Д゚)
有効活用してくれそうだしww
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメ返見て間違いに気づいたよ!キニシナイでね
見直し不足なり

あの戦場は好きだねー 1回だけいったら冷戦だった
降下組全滅からにらみあいになりナイタクだーとか総力戦だーと途中のんびりできるけど最後は結局歩き回るはめに
グルとか部隊はあまり縁がないけど誘われると嬉しいよねっ

|ω・|///|じー  Д゚)|じー  ('ノωノ)

| コルポン | 2010/12/27 18:34 | URL |

ねぇねぇねぇねぇ??

流石にここまで入院してるといらいらがハンパないんだけど?????

今FEZの公式見てきたら1.5倍らしいし…

うおおぉぉ……

というわけで今日も暇です

| にゃああああああ@りり | 2010/12/27 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/489-b9bd889a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
