ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木曜ホーンテイル固定PT最終戦!

174.jpgホーンテイル
めいぽに復帰し、4次転職すらしていなかった私には遠い存在でした。
Lvも中途半端なまま4次実装前にINしなくなったので戻ってきた当初は当然浦島状態。
そんなときちょっとしたきっかけで旧友と再会し、ギルドに入れてもらった。


ギルド「小麦粉か何か」


ホーンテイルPTへの参加はこのギルドに入らなければできなかっただろうし、また今の私やギルド「ぶっとぶねこ」も存在していなかったでしょう。
それだけこの木曜ホンテPTというのは私にとって大変意味のあるものだったと思います。


169.jpg
本体開始前の小休憩。
初心者の頃は休憩時間もガチガチで随分長く感じました。
弓がホンテ参加できるHPを備えた頃から弓でもちょくちょく参加させてもらいました。えむこsが代行するようになってからは弓での参加が多かったですが、弓で参加させてくださる唯一のPTだったので愉しませて頂きました。前回と今回のみ近距離PTでの参加。生き残ることができるのも実証できました。170.jpg
脚撃破から尻尾攻撃へ。DKで参加していた頃は指を咥えて見ていることしか出来なかったんですが、今ではスラッシャーなどで尻尾攻撃援護したりしています。油断は禁物ですが...

171.jpg弓で参加してから白字が意外と多かったですw
暴風の攻撃回数は脅威ですね。。。

172.jpg
最終回なのに墓しちゃいました・・・ぴよこsごめんなさい最後まで迷惑かけてしまいました_ノ乙(、ン、)_

173.jpg
集団誘惑がくると遠距離だと残るんですが今日は落ちが激しかったため残ったのは2人w
皆左右に振られていました((
誘惑やスキルカットについて初戦のときにラグの中説明してくださったナナsには感謝しています。

175.jpg
バイパーの2次スキル「オーク」による通称「樽無双」により随分攻撃しやすくなりました。
これによる撃破時間の短縮は凄まじいものでしたw
でも少し樽をやっていなかった時代も懐かしく思いますw


176.jpg
最終戦、無事討伐完了。皆様ほんとうに長い間お疲れ様でした!


178.jpg
討伐後はドロップのオークション。
かつてバーサークを購入しようと意気込んでいたのを思い出しますw
ほるsにはバーサークが出たかどうか毎回内緒頂いてました。ありがとうございましたw


179.jpg
えむこsは途中からの主催代行、本当に大変だったと思います。お疲れ様でした!そして大変お世話になりました!またどこかでお会いすればよろしくお願いします。ほるsにもよろしくお伝えください..w



木曜ホンテPTの皆様、長い間本当にお世話になりました。
非常にいい経験をさせていただいたと思っています。またどこかがで一緒になることがあれば宜しくお願い致します。


以上、木曜ホーンテイル固定PT最終戦でした。
177.jpg
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 03:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/49-87ec4e41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
