ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

あぁいえいえそんな別にそこまで・・・w

此方のアバター販売中です。(在庫2)
予約希望もございましたら取置致します。
2529.png
750Mメルor2500NP(税抜き)or1500WMで販売します。(WMのみ値段交渉ok)
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
※鯖移動のお手伝いはできますがその際のチケット代金は負担となります
エルフ露店と同時に販売をしています。売切れの際はご了承下さい。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

新要素実装以来FEZのほうでも色々と不都合が出ておりましてw
エフェクトの不都合とかは結構どうでもいいんですが・・・

唐突にクライアントが強制終了してしまったりサーバーダウンが起こったりで結構色々グダってましたw
私自身は特に困った要素などなかったんですけどね・・・一度だけ戦争中にサーバーダウンが起こったくらいですかw

しかし結構大多数の人には影響が出ていた模様。
運営告知でお詫びちゃんをするという内容の発表が以前ありました。
そのお詫びちゃんが昨日のメンテで配布されたんです。

その一部にNPCをわざわざ設置しての対応のものもありました。
そのNPCの会話内容が以下の通りなのです。
2575.png
2576.png
2577.png
2578.png
いやなんかわざわざNPC設置してこんな内容のセリフを設定されると・・・w
大した被害のなかった私にしてみたら「いやいやそんな低姿勢にならんでも(゚Д゚)」といった気分になってしまいますww

めいぷるやってる間にお詫びちゃんってどれほどあったんだろう・・・?
経験値2倍とかはちょいちょいあったけどあれは該当時間にいなかったら何にもならないっていう・・・

過去一度だけ・・・なんだっけ。メイプルポイント?だかなんだかの配布があった記憶がありますw
100Pだかそれくらいだったかな・・・ハッキリ覚えてないんだけどもw

めいぷるはどうも不都合があって当たり前みたいな感じばかりでその辺の殿様営業っぷりが結構気に入らなかったりします(。・`Д・´)


運営態度で印象ってこんなに変わるもんなんですね(´・ω・)


追記はコメ返になりますv


こるぽん>>

部隊はコメントに募集中って書いてただけで勧誘いくつかきたよ。
野良PTは最近じゃあんまりやらないみたいだけどねー。


りりー>>

今回のメンテから1週間リング・経験値ともに1.5倍中です^p^
しかもしかもおみくじちゃんまで登場しちゃってるんだよ!
戦争1回参戦で1P、1Pで1回おみくじできて一回やってみたけどハイリジェ10個setもらえました^^^^^^

まぁこんなこと書いて煽ってるみたいに見えるかもしれんが・・・とりあえずマジで治すコトに専念するんだな(´・ω・)

ゲームどころじゃなくなるぞ^q^
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 07:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おみくじってそれのことなのか

去年の神NPCとか書かれてた……

まままぁ? 最短の正月に退院して…も1日か……

……まささんの陰謀ださいてー;;;;;;

まぁ明日の手術で治すさ


| にゃああああああ@りり | 2010/12/28 08:02 | URL |

おみくじやってみたら闘技場参加券とかシルバーコイン1枚とか渡された(い、いらない・・・
ソーメリー装備の能力MAXが終わったんだけど予備装備がかっこ悪かったり弱かったりするの;;
唯一他国オフィで防具そろえたコルポンでよく活動中です
まぁしばらく帰郷してくるからやれないんだけどっ

|ω・|///|じー  Д゚)|じー  ('ノωノ)

| コルポン | 2010/12/28 23:06 | URL |

マルコシアス 3000wmで2個買います

予約って出来ますでしょうか?

| | 2010/12/28 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/490-97cc502f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息