ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

久々にガンバッテみました!

此方のアバター販売中です。⇒現在2個とも交渉中の為一時募集停止中
予約希望もございましたら取置致します。
2529.png
750Mメルor2500NP(税抜き)or1500WMで販売します。(WMのみ値段交渉ok)
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
※鯖移動のお手伝いはできますがその際のチケット代金は負担となります
エルフ露店と同時に販売をしています。売切れの際はご了承下さい。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

会話の流れでーみたいな感じで・・・
ちょっとガンバッテみました新職2つ!

バトルメイジとワイルドハンターですねぇ。
やる気というのはまずないんですが・・・ビューティチケット?
あれが年内で終わるとの話だったので作るだけつくってやってみておくべきだと思いました。

いいのが出なければ消して作り直すのみ!
別に強くするつもりもなければ高Lvへ育成するわけでもないのでw
消すことに何ら躊躇することはありませんからね(´∀`*)

というわけでやってみました結果です。
2579.png
左がワイルドハンター右がバトルメイジです。
ワイルドハンターはすぐにこの状態になりました。
モロにエヴァンと髪型が同じになってしまいましたが無課金でこれになってくれたらな・・・
全然おっけーでしょう(゚Д゚)

バトルメイジのほうはアバかぶっててわかりにくいですが・・・
帽子を取ると
2580.png
こうなります。

あ、右のオッサンのほうじゃないですよ??
左側のほうね壁]д゚)…

これはこれで普通にアリな気がします!
肌色ベースで止めてやってたんですがね・・・顔がどっちも同じになってるっていう。

割と組み合わせパターン決まってるような気がするけどキノセイかな?
どっちも無課金でこうなってるからこのままでいいような気がしないでもないです。

まぁバトルメイジのほうは気が向けばもうちょっとやってみるかも。

どっちの職もやってみた感想ですが・・・
30Lv前後でどっちも飽きてしまいました^p^

Lv上がるのは確かに早い。
けど狩りがめんどくさい。イマイチ目標がないので頑張れない。
遊び感覚で・・・たまーにやる・・・カモ・・・?くらいですねw

2581.png
で、ネーミングの件でいっちーと話をしてました。
まっちーvvとかなんてネーミングセンスの欠片もない名前を提案してくれるんだ・・・

もうちょっとセンス磨いてから出直しやがれヽ(`Д´)ノ

新職2キャラの名前は非公開ですx・)
何せ育てる予定がほぼ皆無なので・・・


追記はコメ返になりますv


りりー>>

手術は大丈夫だったのかな?
まぁ無事でなきゃここも見れてないわけだろうけども(゚Д゚)

おみくじちゃんはマジ神NPCだった。
課金エンチャがどんどん出るwwハイリジェも10個setが出る出るw
1戦参加してれば1回できるから・・・あれは神NPCだった!

とりあえず無事に戻ってこいよ!


こるぽん>>

おみくじちゃんで出るアイテムはかなり使えるものばかりだからやっておくといいよ。
シルコもためておけば後々ルレ回せば一発で儲けられるかもしれんしね。


2010/12/28 23:14無名様>>

コメントありがとうございます!
エルフ露店のほうで予約が今現在1件入っております。
在庫2個ありますので1個でもよければ問題なく取置が可能になります。

どうしても2個というのであればエルフ露店のほうで予約いただいてる方との交渉次第になります。
値段のほうはその金額で問題ありませんのでよろしければまたコメントいただければと思いますw
一応現時点で2個とも交渉中という扱いにて募集を停止しておきますので宜しくお願いします。
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分もffZをやっています名前はミ黒儀彡ですもし戦争で会えたら仲良くしてください

| 霧族 | 2010/12/29 08:18 | URL |

帰郷中携帯より

にゃあsほどじゃないけど、暇だぬ
帰郷するのに6時間!寄り道したからなんだけどね

混沌美容はそれくらいがいいよね。宇宙人になるよりか…
名前…?まっちーvvに1票いれちゃダメかな…?

|ω・|///|じー  Д゜)|じー  ('ノωノ)

| コルポン | 2010/12/29 18:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/491-5e2ed75d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息