ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

年始のルレ運はよかったぜぃ(´∀`*)

此方のアバター販売中です。⇒現在2個とも交渉中の為一時募集停止中
予約希望もございましたら取置致します。
2529.png
750Mメルor2500NP(税抜き)or1500WMで販売します。(WMのみ値段交渉ok)
希望ありましたらコメント欄に非公開で結構ですのでコメントください。
取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
※鯖移動のお手伝いはできますがその際のチケット代金は負担となります
エルフ露店と同時に販売をしています。売切れの際はご了承下さい。
※コメント頂いてました名無しさん取引継続するのであればご連絡の程宜しくお願いします。


皆様お疲れ様です(`・ω・)

あけましておめでとうございますですね!
大晦日にBlogも更新し、2日空けての更新となりますw

お正月は皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は元旦からえらい吹雪いてしまってましたね(゚Д゚)
普段雪が積もることはおろか降ることさえそんなにない地域に住んでいるんですがw
元旦から積雪がありました・・・まぁ冬らしくていいのかもしれませんがw

とにかく寒いです(´・д・`)
風邪など引かないように気をつけてくださいね。

めいぽのほうは年明けて暇だったのでチャットしにINしておりました。
活動は一切しておりませんw

正月で姉一家が帰郷してまいりまして甥っ子が例によってゲームやらせろと乗り込んできたわけですがw
いつもどおりめいぽをやらせておいたんですがその光景を見てちょっと新鮮でしたw

Lv10の初心者キャラ(私の捨て倉庫キャラ)を操作させていたんですけどね。
カニングではしごに捕まって上へ登っていけたことに関心し、喜んでたんですよw

普通にアクションゲームを楽しんでる感覚ですねw
私なんかはもう偏見を持ってしまってますし性格も捻じれ曲がってるのでそんな新鮮な感覚で楽しむことなど絶対不可能ではあるんですがww

やっぱ何も知らないっていう状況だと「めいぽって楽しい~!」ってなるんでしょうねw
そうであればこれほど微笑ましいことはないんですが・・・私にはやはり無理ですねε- (´ー`*)

さてFEZのほうは相変わらず戦争三昧!
・・・っていうほどやってませんでしたw

何かTVとか見ながらだと集中もできないしで・・・
1戦やっては長時間放置してたりそのまま寝ちゃったりで・・・回数はそんなにやってないです。

ただ、2日の日に新キャラを2キャラ作ったんですよ。
2kwm課金してきてアニバーサリールーレットを回そう!ってことでやったんですが・・・w
結果がよすぎたw

♂キャラは1kwmでアニバチケ2枚と片手セットに共通装備1式
♀キャラは1kwmで共通装備2式

と、以前とは比べ物にならない結果になりましたw
前36回連続で装備無しとかだったんですけどね・・・
♂キャラのアニバチケ2枚がスゴかった(´∀`*)

というわけで職も装備も新しくして作ってみましたっ
2586.png
♂キャラで短スカ、♀キャラで笛です。どちらもFゲブ所属。
いやー♂キャラのルクスセットやっぱりカッコイイですねっ!
ルクス・ルーメンセットは結構ほしい装備だったんですよ・・・ルーメンはもう諦めてますがw

♀キャラのほうはアニバチケが出てないので出た共通装備を強化して使っております。
武器だけどうにかしないとですけどねぇ・・・まぁそれは急がずともよいかなとw

短スカはともかく笛(フェンサー)のほうが扱いきれる自信がないんですよね。
2587.png
スキルはかっこよくて上手に使えれば物凄く強いんですけどねw
初戦で戦闘するつもりなかったのに襲撃されてやるハメになったんですが案の定何もできずに死にましたx・)ぷっ

まだ何も考えてなかったしスキルも使い慣れてないから余計にヒドイ結果でしたねw

まぁこれでスカ・皿・ヲリ・笛と装備が揃って遊べる状態になりました。
どれもこれもPSは微妙ですけどね・・・そこはこれからガンバルんだっ!

本当上手くなりたいなぁ(´・д・`)・・・

| ゲームプレイ | 08:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も、笛とセスをやってみたいんだ・・
両方レベル上げないと使いづらい職だし、装備ないしで手詰まりだけどww

| りりにゃぁ@NiaLily | 2011/01/03 13:06 | URL |

お久しぶりですヽ(;▽;)ノ<通達>同じワールドでゲブランドキャラ作りました(・_・;まだ20lvまでしか育ててませんが会えたら会いましょう

| 霧族 | 2011/01/03 16:49 | URL |

あけおめーでしー
って 年明け早々に会ったんだったーw

やっぱり火毒やることにしたよーw
気のすむまでやってみて 成仏する
えへへ

またたまに呼び出します!
今年もよろしくv

| ichigoりんご | 2011/01/03 19:30 | URL |

コメ返っ!

りりー>>

ルレ結果はどうだったのかなw
まぁリファインルレのほう回しておけば装備は出やすいだろうけどもw


霧族さん>>

おぉーマジですかw
今はくろのら か 【くろのら】のどっちかでINしてることが多いと思いますw
見かけたらよろしくお願いしますね(´∀`*)


いっちー>>

スカイプでチャットもしてたじゃないか(゚Д゚)
成仏するって消すことが前提になってないか?w

スノボは怪我せず楽しめたのかねw
こちらこそ宜しくだよ!

| くろのら@まさちゅ | 2011/01/04 14:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/04 14:16 | |

コメ返っ!

2011/01/04 14:16非公開コメント様>>

コメントありがとうございます!
只今交渉中が2件ありまして一応は募集停止中になっております。
但し。優先案件のほうが連絡取れない状況にありますので、今週いっぱい程度様子を見てそちらが交渉破綻になれば1個は販売することが可能かと思います。
申し訳ありませんが今しばらくお待ちいただけますでしょうか?そうなった場合には優先して取引させていただきます。
進展があり次第こちらのBlogにてご報告させていただきます。

| くろのら@まさちゅ | 2011/01/04 15:50 | URL |

遅れましたが、あけましておめでとうございます。

ずっと気になっていた「うっどちぇあ」のリンクが
ギルドブログだけではなく情報・公式サイトにも
あったのが直っているのに驚きましたw

そして毎日更新お疲れ様でした!
(うちらは2人がかりでも無理です><)

今年も宜しくお願いします&これからも更新がんばってください・w・

| 熊猫 | 2011/01/07 09:37 | URL | ≫ EDIT

正月ゆっくり過ごしてきました
あけおむーことよろー

これからどのコルポンをゆっくり育てようか悩みどころ
オフィ装備でも頑張れる!

戦場でまーさんだと気がつかなかったのは内緒(*´・ω・)

パンダsに数分負けたぬ…

| コルポン | 2011/01/07 09:43 | URL |

コメ返っ!

ぱんだs>>

あけおめで今年もよろしくです!
そのリンクの件については自分でサーッパリ気付いてませんでした・・・リンク追加のときに1つずつズラしていくんですが・・・その過程でコピったままで一つ消し忘れてたみたいです((

Blog更新も手馴れたものでSS加工から記事編集まで1記事30分でこなせるようになってました。
一番困るのはタイトルだけですね正直(´・д・`)

ですので2人なら余裕でできるはずです!
1日2記事更新ガンバッテクダサイネ^^^^^^


こるぽん>>

あけおめーの今年もよろしくーっ
見た目とか気にしなかったらオフィでも何でも出来るよw
その気になればドロップ装備ででも・・・
ただし運要素が多分に混ざってくるけどね。

| くろのら@まさちゅ | 2011/01/08 02:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/494-ade34333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息