ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

最近は・・・

此方のアバター販売中です。⇒現在残り1個交渉中の為一時募集停止中
予約希望もございましたら取置致します。
2529.png

取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
※鯖移動のお手伝いはできますがその際のチケット代金は負担となります
QL様>>了解しました。明日1/15(日)にINしてみます!録のほうは此方から送らせていただきました。⇒無事取引完了しました。ありがとうございました!
スカイ様>>ご指定のキャラへの録を送らせていただきました。またIN時間等大よそでいいのでコメントください!


皆様お疲れ様です(`・ω・)

ついにエルフ露店のほうも期限がすぎ、消滅してしまいましたw
めいぷるは課金アイテム一つ一つに期限があるので面倒くさいですよね(´・ω・)

もっともそのせいで無期限アバターに価値が出てきているわけですが・・・

以前は私はめいぷるを終えると必ずといっていいほどエルナスに戻っておりました。
色んな交通の便を考えてもベンリでしたし個人的にも一番思い入れのある町でもあったからですね。

しかしBB後で移動がひっじょーーに面倒くさくなってしまいましたので・・・
場所を変えてみました(´・д・`)
2593.png
最近はINするともっぱらスピネルさんのところにお邪魔して放置しておりますw
特に意味もないんですけどね?w

多く人もこないですし・・・でもどこからでも来れる以外とベンリなアクセス場所です。
いや誰かに会うこともないですしそれを望んでそこにいるわけでもないのですがw

エルナス長老官邸とかでよく放置してたんですがやっぱこういう一人で落ち着ける近い場所が結構好みのようです。


FEZのほうは調子よかったり悪かったりと浮き沈みが激しいような気がします・・・
まぁただのまぐれがあったってだけなんでしょうけどもね(´・д・`)
2592.png
一応の自己ベストになるのかな・・・ドラを除いてw
10キル2デットでスコアはランク外ですがキルランクが3位でマッドマーダーの称号を頂きました(`・ω・)
ただまぁ・・・それ以降ぜーんぜん伸び悩んでるんですけどね・・・

難しい・・・なかなか・・・成長しない・・・(;ωノ|
練習もっともっとしないとだめですね(´・ω・)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メイプルは1chルクエ現地にインします。動きませんがチャットオンリーよ


下手だけど50vs50だからみんなで殺れば怖くない!
まぁもっぱら裏方か妨害神風特攻ですがね( ノ∀`)

下手でごめんなさいorz

| コルポン | 2011/01/18 01:14 | URL |

コメ返っ!

こるぽん>>

死なない努力をしよう・・・
まぁ難しいケドね...

| くろのら@まさちゅ | 2011/01/19 02:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/497-c33e5105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息