ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のめいぷるだっ!!

此方のアバター販売中です。⇒現在残り1個交渉中の為一時募集停止中
予約希望もございましたら取置致します。
2529.png

取引は桜鯖のみで行います。IN時間帯・キャラ名等連絡を取りやすいように添えておいてください。
取引希望優先順位はwm⇒np⇒メルの順になります。
※NP・WM取引に置いての先渡しは一切行いません。
※鯖移動のお手伝いはできますがその際のチケット代金は負担となります
スカイ様>>ご指定のキャラへの録を送らせていただきました。またIN時間等大よそでいいのでコメントください!
※1/23(日)までに確認が取れない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
2594.png
一つは無事に取引完了しました。ありがとうございました!


皆様お疲れ様です(`・ω・)

また最近ちょくちょくINはしてるのですがもっぱらマルコの取引のためだったりします。
そのときにチラっと見かけたらちょいちょいチャットしたりもしてるのですが・・・
もっぱら即落ちてしまいますx・)ぷっ

そして流れで集まったThe暇人's
2595.png
ちょっと気が向いてしまったので・・・ぐるくえでもやってみようってことで声かけてみました。
今年度初のメイプル活動な気がします・・・露店更新すらもまともにしなかったし(´・ω・)

BB後グルクエにいくのも初めてです。
2596.png
なんだか色んなとこがハショってあってすごく簡単にクリアできるようになってます。
まぁ他のBlog様で散々紹介されていることでしょうけども。

簡単にお手軽にクリアできるようになったグルクエ。
これはこれでやりやすいのかもしれないが・・・

私個人の感想としてはあまりにも手ごたえがなさすぎる。

達成感も何もあったもんじゃない・・・サクサクっと進みすぎます(’
2597.png
オルクエも変化はなく、全てハショったり簡単になったりしてるだけでした。
特に報酬がいいわけでもなく・・・さらに手ごたえや達成感さえもなくなってしまったグルクエ。

2598.png
一体どれほどの人がプレイしているんでしょうね・・・
Lv制限をなくしてもグルクエプレイ人口が増えたようにはとても思えませんでした。

まぁそれはさておき、MTSに出したアイテムが売れてくれればペットを復活させてちょいちょい活動するかもしれません。といっても前ほどガッツリはしませんが・・・

一日にちょこーーっと何かして終わり。
その程度のことだとは思います。

お知り合いの方からちょっとジャクム産SBの取得依頼をされまして・・・
手元に使わないカルマが1個残ってるもんだからとりあえず期限までに何とかしてあげないとです。

都合よくSB出るだろうか・・・
聞いた話だとSBは結構よく出るらしい?

しかし何かジャクムの制度(?)も何か色々モメてるとかなんとか。
看板見て回るのも何か警戒されそうでいやですねw

あいつ横入りするかもしれんぞ!って目で見られてたらって思うとちょっとヤな気分w
そうやって疑心暗鬼になってしまうのもヤな気分www

もっと気軽に楽しめる環境があればいいと思うんですがそうもいかないんでしょうね。
それぞれに思惑があってそれに限りなく近づけたいと思うのが本音でしょうからねw


2599.png
拡声器を1個売ってもらおうと思ったら3個も送りつけてくれました・・・
こんなおバカさんバッカリだったら結構扱いやすいry楽しいだろうにねーw
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 01:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(;▽;)ノおばかさぁーん!
て、オイッ(-_-#)

最初から素直に貰えば解決だったのに…

| さぶりぃ | 2011/01/18 13:31 | URL |

コメ返っ!

さぶりぃs>>

いやーお年玉のことなんて頭になかったんだもんよw
いいんだよ何とかなったからw

おバカさんは貴重なんですよ。
ただの阿呆は困るケドねx・)ぷっ

| くろのら@まさちゅ | 2011/01/19 02:02 | URL |

今俺っち学校かなりの人がやっているオンラインゲーム教えるょ・俺もやってるけど「CSOてゆうオンラインゲームだから暇なときやってみてね

| ナイトウ( *`ω´) | 2011/01/20 20:45 | URL |

コメ返っ!

ナイトウ( *`ω´)様>>

コメントありがとうございますw
返事遅れてしまって申し訳ない。

CSOってのはAIMでのシューティングなのかな?
公式はちらっと見てみましたw

気が向いたらやってみますねー!

| くろのら@まさちゅ | 2011/01/26 02:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/498-dc2e711b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
