ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

ご無沙汰っ!

皆様お疲れ様です(`・ω・)

マルコシアス販売は1つ残っておりますが少し取り置きしておきます。
またBlogで販売するようになったら改めて記事に載せておきます。

もしかしたらWMの買取をするかもしれませんがそれはまた別の機会に(´・д・`)
そもそもこのBlogを見てる人でメル買いたいって人がいるのかな?
桜鯖の方でもし希望者がいればこっそり非公開コメントしてくれてもいいですよ(ぁ

随分長いことBlog放置してしまいました。
毎日更新やめた頃はBlog更新しなくていいのかなーなんて気になってましたが・・・
今じゃ更新することなどすっかり忘れてます(゚m゚*)プッ

FEZのほうが大分装備も揃ってきて余裕が出てきました。
エンチャもちょいちょい購入しつつ財産維持に努めております(`・ω・)

ちょっと今回のルレの♂ボイスチケが欲しいなーとか思いつつ・・・
まぁそんなこと言い出すとキリがないのでルレはやらないつもりですがっ

最近めいぽへの出没率がちょいとばかり上がってきております。
2600.png
週末の深夜にりりーのところに絡みにいってみたり。
何かチートさんを使って遊んでた気がします!

チートさんといえば最近すごい200Lvラッシュしてますねww
ちょっとINしてなかった間にすごい増えてるし。
ランキングの30位あたり以下がチートさんと思しきキャラで埋め尽くされております(゚Д゚)

あのランキングあのまま晒してたら運営の無能を晒してるのと同じな気がしないでもないですがwあぁいうのは企業として恥ずかしくはないものなんですかねぇ?

ある意味チート業者との共存を選んだ斬新なすたいr・・・
まぁ私にしてみればどうでもいいことですがw

めいぽへのIN率が少し戻った理由としてある依頼を受けていたからなのです。
SBのアドバンスドチャージを取ってきて欲しいと!

今人気(?)のパラディンのスキルですね(。・`Д・´)

というわけで久々にペットを復活させて・・・いってきました!
2601.png
時間が遅かったのでソロです・・・DBでのソロは本当にしんどかった・・・
まぁそれはともかくジャクムも今何やらすごい人気ですねぇ。

週末に至ってはほぼどの時間帯でも開いてなかったっていう。
少人数(というかソロで)出来るようになったので利用頻度が増えてるんでしょうか。

私がいた頃はゴールデンタイム以外はいつでもいけちゃうような感じだったんですけどねぇ。
交通アクセスが悪くなって利用者が減るかと思われたジャクムですが逆に増えてるようです。
というわけで空いてるのを探すのが非常に面倒でした・・・前ほど常時INしてるわけでもないから尚更です。

で、結果はというと
2602.png
ザクがないとこんなもんなのか・・・(’
一応ファミリーの1.2倍はやったんですけどね・・・(´・ω・)

DBではあまりに時間がかかりすぎて面倒くさかったので・・・弓に変えていってきました。
2603.png
こっちは零距離射撃も可能になったので暴風してるだけでいいから楽ですね・・・
時間はそこそこかかりますがそれでも押してるだけでいいって点でこっちのがはるかによかったです。

さてこちらの結果は・・・
2604.png
なんとか無事にゲットできました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アドバンスドチャージを欲しがっていた人とは面識もまったくなかったのですが・・・
知り合いからの依頼ということもあり、また余っていたカルマが1個だけもうすぐ消えそうだったのもあって少し頑張っちゃいました(`・ω・)

まぁお礼はイラナイですよって言ったんですがキッチリもらっちゃいましたけどね・・・


それにしてーもめいぷるはやればやるほどガッカリすることが見つかるのはキノセイでしょうかw
ペットが生きている間は何かしら活動するかも・・・しないかもしれませんがww

楽しい!って思えることがあればいいんだけどなー(´・ω・)
まだ現時点ではFEZで裏方やってるほうが楽しいキモチになれます...

新職?あぁわいるどはんたーとばとるめいじですか。


ぇ?めかにっく??
そんなものは知りませんとも・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

期待の新職「滅蟹苦」!
蟹を苦しめて滅ぼす支援軍!


最近うっどちぇあブログが毎日更新ですお邪魔してください~

| コルポン | 2011/01/26 13:26 | URL |

訂正

滅蟹苦は
蟹を滅ぼして苦しめるそうです
こわいですねー

暗黒の魔法使いの力はログイン画面にまで浸食してきました
ログインできません
こわいですねー


(´・д・`)ケッ

| コルポン | 2011/01/26 21:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/30 23:55 | |

コメ返っ!

こるぽん>>

・・・?
時代遅れな当て字ですヵ・・・(゚Д゚)


まなくる>>

別に非公開じゃなくてもww
何ら気にしてもねーし( ´_ゝ`)

めいぽはご覧の通りinはしててもすごく短い時間だったりするからいないかもしれんけどw
まぁなんかあればスカチャで連絡くれればいいさー

| くろのら@まさちゅ | 2011/02/03 02:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/499-891d6dac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息