ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

久々のギルクエヽ(  ´  ∇  `  )ノ

どーもこんにちわ。気合の入ったネカマ、Sweetsnowです
(`・ω・)シャキーン

先日久々にギルメンが6人INしたのでギルクエなどやってみまつた
ヾ(゚∀゚)ノ
新しくももちーがギルメンに加わって以来一度もやってなかったのでいい機会だと思いまして(

038.jpg
1回目は6人でサクっとクリアできたものの
2回目の賢者の部屋?で4回くらい失敗してしまい・・・時間かかってしまたil||li _| ̄|○ il||li

中々うまくいかないもんですね(´・ω・)
(マスタの頭が悪いだけだとか言うのはなしだぞっヽ(`Д´)ノ
これでもバカなりに一生懸命やってるんですはい。

まぁでも皆でワイワイやるのはやはり楽しいもんです(b´∀`)ネッ!
普段は狩りやクエストなどで頑張って疲れることも多いだろうし(主に自分が
また集まれるときに集まって色々やってみませぅヽ( ´ ▽ ` )ノ

| ゲームプレイ | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/5-376d94c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息