ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらばぶめこ!また明日!!

私がマスターとして存在するギルド「ぶっとぶねこ」

初期立ち上げメンバーであり、このギルド名の元なる「どっとぶめこ」が明日をもって引退するとのこと。唐突な話でしたがそれもぶめこらしいと思い、さほど驚くこともありませんでしたが・・・理由は多少気になる。と、思っているとやはり自分から喋りだした((




どうやら同棲のために引っ越すらしい?もっていくPCがショボくてやってらんないから??



だ、そうな。まぁそれもやつらしいと言えばやつらしい言い方だなと。
深夜にネットカフェにいってまでINしてた人がその程度でやめるとは思えませぬー^q^;;


ま、深くは突っ込まないでおこうかっ!

とりあえず拡声器の一発でもと思い・・・適当に冗談で叫んでみれば・・・
180.jpg
ぇ、マジwwwwwwwwwww
決まってたのかYo壁]д゚)…

そいつぁマジでおめでとうだよwwwこれはさすがにビックリしたょwwwwwww

なんだかんだ色々あったようですがね・・・やっとここまでたどり着いたんだ!マジで幸せになれよお墓の女王様!!!

ぶめこたちと作った「ぶっとぶねこ」は大分様相も変わった感じで出来上がってるけども頑張って存続させてみるぜっ。気が向いたらたまに遊びこいよw皆待ってるから(=゚∇゚)ナー


181.jpg←全員がこの精神でやっていけるよういい環境を作っていきますvv


元気で頑張れよ!!ぶめこー!




おまけ☆
182.jpg
( ´_ゝ`)

| ゲームプレイ | 03:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

どんどん涙腺ゆるくなってる気がする^-^;;;;

I LOVE ぶっとぶねこ!!!

| manacle | 2009/11/06 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/50-2b3deba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
