ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

何もしてないように見せかけて実は

皆様お疲れ様です(`・ω・)

すっかり週に1回か2回くらいにしか更新しなくなってしまいました。
クセが抜けるとまぁこんなもんです(゚m゚*)プッ

それでも毎日覗いてくれてる方がいるのでその方々には更新頻度ダダ下がりで申し訳ないのですが・・・w

FEZのほうがあらかたキャラ育成を終えて(完全に終わったわけでもないですが遊べる程度にw)スコアも徐々にですが上がってきてまして・・・まぁりりーやらくsには到底かなわんわけですが(´・д・`)

事情あってペットを復活させたのもありまして少しめいぷるにも戻ってたりします。


2605.png
もっぱら1時間-2時間といったプレイ時間ではありますがw
ファミリー特権のEXP1.2倍を使い切る程度の狩りをやっとります。

というのも時間の神殿クエストがリセットされて以来放置したままでしたので・・・
そちらを進めている感じですね。目標があるから続いてるような?
2606.png
この神殿クエストが終わったら後は・・・どうするんだろうw
そのときはちょっとどうするか予定がたっておりません。
狩りもしなくなるかもしれませんが・・・狩りをするということにモチベーションを保つ自信がないんですよねww

2607.png
話の流れでCWソロボスなんかもやってみたりもしましたw
火力的にどうしても悲しい物があるのでレリック止まりでしたが(´・ω・)

こうやって気が向いたときに気が向いたコトをやってるのが気楽でいいですねw
まぁそれも一通りやってしまうとまたやることなくなって飽きてしまうのでしょうが。
2608.png

ソロBGなんてのもやってみました!今流行ってるんでしたっけ?
やはりこちらも低火力のせいで凄まじく時間がかかってしまうんですけどねw
それでも画面見てなくても死んだりしないので楽っちゃ楽でした。

大親分まで倒したけど大親分が一番楽でした(゚Д゚)


まぁやってることといえばこんなトコです。
それ以外ですといつぞやジャクム前提クエストの紙集めに呼び出されたりして行ってみたり?

2609.png

何回かやる予定だったようですがまぁお約束の1回のみで後はだべってたっていう。
この日私の誕生日だったんですが(途中まで本人も気付いてませんでしたが)なにやら拡声器を使って何人かお祝いのお言葉を頂いてしましましてw

わざわざありがとうございましたw
もうそんな祝っていただけるほどおめでたい歳でもないんですけどね!

それとメカニックとやらが実装されていましたね。
以前なら新職とあらばとにかく少しはやってみてたんですが・・・
2610.png
さすがに今回ばかりは自分でやる気にはなれませんw
なんですかこのガン○ンクかボス○ロットの出来損ないみたいなのは(゚Д゚)

さすがにもうちょっと何とかならなかったのかと思いますが・・・
まぁカッコヨサだけが全てじゃないことでも表現したかったんでしょうか。

それにしたって中身はほとんどワイルドハンターのエフェクト違いみたいな感じじゃないですか?w
エライ強いみたいですけど・・・w

ま、まぁなんていいますか・・・時代が変わったんだなぁって思うようなアクションですねw
なんだか私が知ってるメイプルストーリーは本当に終わってしまったかのような感覚にすら陥ります。
別ゲームなんじゃないか・・・?w



以前さぶりぃsやいちごcから頂いたアバターがついに寿命を迎えまして・・・
BBアップデートのときに配布されていた無料アバターボックスをついに開けました!
すっごい今更ですが♂IDのほうもいまだに箱のまま未開封で残ってたりします。
これ何気に3ヶ月アバターだったんですね・・・1ヵ月だとばかり思ってました。



2611.png
開封結果は割りと運が良かったほうらしい?w

顔と手のアバターがないんでぴよぴよマウスとかは普段モロだしなんですけどねw
そして手に持ってるゾウさんもいただきものなんですが明日いよいよ寿命を迎えます。
武器アバは・・・マルコシアスが結局1個残ってるんだけどそれ使おうか・・・
まぁないままでもいいんですけどね(´・д・`)

こんな感じでとりあえずはペットが消えるまでは活動してそうですx・)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

●ンタンクとかボスボロッ●とか
歳ばれちゃうΣ( ̄□ ̄;)

| カズハ | 2011/02/03 06:31 | URL |

実は2回目

誕生日おめでたー
ネットが繋がらないからお祝いはいつか渡すねー

喜んでくれるかなー(>_<;)とか思いながら一生懸命選んで、渡して、苦笑いされた瞬間の絶望感といったら\(^o^)/
あれっ、何か違うような…

| コルポン携帯 | 2011/02/03 14:19 | URL |

ズレズレ更新('A
いぁ---------帽子が可愛くない・・・。。
全身黄色ですかぁ・・・。。。

| さぶりぃ | 2011/02/03 15:14 | URL |

コメ返っ!

かずはs>>

リアルタイム世代・・・じゃないよね?(゚Д゚)


こるぽん>>

ありがとーだけど何もイラナイよ(
苦笑する前に投げ捨ててやろう(゚Д゚)


さぶりぃs>>

変なのに当たるといは全然いいと思うケドw
全身黄色は・・・きっとみかん食べ過ぎたんです・・・

| くろのら@まさちゅ | 2011/02/08 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/500-e2eff846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息