ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

どっちにいても結構まったりと

皆様お疲れ様です(`・ω・)


すっかり週1のペースでの更新頻度。
コメ返もロクロク自分のBlogさえ見なくなってしまったのですっかり遅れております。


まぁまいぺーすってコトで壁]д゚)…


ペットが生存してる間は~とか思って一日一時間程度ですが活動していますめいぷるすとーりー。
当面の課題としてこなしていた時間の神殿クエストですが
2612.png
早くも終わってしまいました(゚Д゚)
1時間ほどやってたらクエスト1個と次の分の300体くらいまでは終わってしまうんですよね・・・
なので早い早い。

たまーに寄り道なんかもしてたんですよ?
2613.png
ビシャスなんかにもいってきましたしー。


ホンスター補充にCW行ったついでに万病をりりーに届けてきたんですが
2614.png
噂のガ○タ○クを見せつけられたり?
というかたった1キャラでこんなデッカイの出してさ・・・何人かいたら鬱陶しいだけじゃないのかこれwどっかの国に戦争でもふっかけるんですかって勢いの攻撃でしたが・・・

それでもやはり個人的に興味が出ることはなかったわけで。

やることが早くもなくなったわけです。
一応1.3倍イベントのときは1時間半ほどボケーっと神殿で狩りはしてましたけどねw

人気狩場にはあまり行きたくないですしね・・・
もうゆったりマッタリまいぺーすでやってるのが一番いいですw

なんだかんだで最後のクエスト報告のときで
2616.png
Lvも久しぶりに上がりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
BB後は初となるLvUPですね!なんの感慨もありませんでしたが!

半年くらい放置してたようにも思いましたが・・・
Blogを見返してみれば3ヶ月ぶり?くらいだったようです。
随分長く感じたんですがね・・・それだけFEZでの内容が濃かったということでしょうかw

そのFEZのほうもキャラ育成がほぼ落ち着いたのでマーッタリしております。
2615.png
まだ完全に育ちきったわけではないんですが最低限必要なスキルが揃ったといったとこでしょうかw
まぁその辺はボチボチやってれば勝手に育っていくだろうという感じですね。

戦争のほうは結構毎日行ってるんですが前線に出るのは2.3戦程度です。
後はチャットしながら裏方やってることのほうが多くなってきたかもw

ヲリのスコアが大体10k前後で10k超えることが度々出てきてるので・・・
他の人に比べたら余裕で劣るし操作がうまいのかと問われれば明らかに下手な部類なんですけどw

それでも楽しめてるから個人的には十分かなと思ってます。
上手くはなりたいけどそれも追々でいいかなってトコかなw


何よりゲームを頑張るコトが出来なくなってきてる感じがするんですよねw
まぁちょっと悩み事が解消されたり新たに悩み事が出てきたりもしてる部分があったりするので当分はボケーっとしてそうですx・)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 01:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじぃ化進行中?('A

自殺願望ゎないです(PД`q。)
从´_υ`从ショボーン

| さぶりぃ | 2011/02/11 03:35 | URL |

コメ返っ!

さぶりぃs>>

寝てるっつーか・・・
めいぽもFEZもやる気が出てこなくなってるw
無理してゲームすることもあるまいx・)

自殺願望とか・・・何故そうなった壁]д゚)

| くろのら@まさちゅ | 2011/02/11 15:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/19 18:46 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/501-eb09b9ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息