ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やることもやる気もなくなったのです

皆様お疲れ様です(`・ω・)

近頃ゲームをする時間が減ってきてます。
若干何かと忙しかったせいもあるんですが・・・


それ以上にやることがなくなってきてるんですよね!


特にめいぷる


2617.png
こっそりドラゴンライダーの前提とかもやってみたけど・・・
まぁすぐ終わったわけで。

ライダーに行きたいのか?と問われれば全く行く気にもならないわけですが(´・ω・)


相当気が向いたのでちょっとBGのお手伝いにもいってきました
2618.png
メカニックって強いですねー・・
そしてパペットの使い方ちゃんとやってみせたのにさっぱり見てなかった人もいたり。

\誰も常時接触でやればいいなんて教えてないぞ!/


ま、サスガデスとだけ言っておこう(´・д・`)=3ハァ


FEZのほうは新しく作ったキャラの装備なんかも結構あっさりと揃いまして・・・
以前から中々揃わなかった無課金キャラの装備も今回のオフィと他装備強化でようやく完成しまして。いよいよもって他にやることもなくなってきてたりします。

FEZはまったりしながらやってるんですけどねw

めいぷるのほうが本当にやることがない・・・まずINしても動く気がしない。
INもあんまりしてないですけどね。

さすがにそろそろ潮時だろうなと感じております。

2619.png
ちょっと画面から目を離すとこうなってたり。
他の人たちもどうも同じような感じだったりするようですね。

めいぷるへのモチベーションの復活はもうない気がしますw
何も新しいこと出来そうな気もしないもんね。

平日のオンラインゲーム時間が減った分はひっさびさにFF6なんかやってたりします!

ニコニコ動画とかで見てたらやりたくなってしまいまして・・・
通常プレイですがゆっくりと少しずつやってると結構懐かしく、おもしろかったりします。
最近のFFよりもSFC時代のFFのほうが私は好きなんですけどねw
2620.png
FFコレクションを買ってきたんですがPS1のソフトで未だに3000円するってすごいですねw
FF6単品にいたってはネットで検索かけたら6000円くらいしてました・・・中古で(’

FF6のPS版は初プレイなので動画が楽しみだったりもします(´∀`*)

| ゲームプレイ | 17:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃぁ!!!遠慮なく呼び出すね!(*゜▽゜ノノ゛☆

。:+.(p∀`ワラリ).+:。

| さぶりぃ | 2011/02/21 01:45 | URL |

さぶりぃs>>

安くで請負ます!(ぁ

遠慮って大事なコトだと思うんだ!キット!

| くろのら@まさちゅ | 2011/02/21 19:06 | URL |

FF6懐かしいの

主人。部屋の入り口を塞ぐどんな頑強な丸い物でも確実に粉砕できる道具(魔導アーマーとか)を無料で譲ってくれ

| コルポン | 2011/02/22 00:16 | URL |

コメ返っ!

こるぽん>>

振りがイマイチよくわからんとです・・・

| くろのら@まさちゅ | 2011/03/04 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/502-3db2f793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
