ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

もう持たん時がきているのだっ!

皆様お疲れ様です(`・ω・)

約1ヵ月弱ぶりの更新になります。
遅くなりましたが東日本大震災により被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。

特に地震の影響があったとかそういった理由で更新しなかったわけではありません。
関西在住なので揺れすらも感じませんでした。


報道や動画を見ていると阪神淡路大震災を思い出します。

原発が絡んでるコトで当時以上に危機的状況です。
なんとか頑張って乗り切っていただきたいものです。
被災地が一日も早く復旧がなされますよう心よりお祈り申し上げます。


さて1ヵ月弱の間私のほうは以前と何ら変わりないコトしかしておりません。
2628.png
FEZのほうは原点回帰のごとく氷皿の1stキャラを最近よくやってたりします。
スコアがようやく氷皿でも10kを越すようになりましたので・・・

星皿なんかをやってきた経験が生かされてきたようですね(´・д・`)

めいぽはこの更新してない期間1度もINしておりませぬ。
タブン起動したらパッチからになるんじゃないかな・・・?パッチあたるんだろうか・・・

このBlogもめいぷるに関する更新が皆無になってることもあり、やはり閉鎖すべきかなーとかも考えてました。
正直自分でここまで作り上げてきたのを無くしてしまうのは惜しいという気持ちもあるんですよねw

もっとテキトーにやってたらとっくに閉鎖してポイーっとほったらかしてたんでしょうけどもw
未だ悩んでる部分なのでとくに閉鎖したりーってのはまだしないつもり・・・なのですがっ


その前にPCのほうがそろそろ寿命が近づいてきているようでした(゚Д゚)

大したパーツ交換もせず、テキトーな掃除とか簡単なメンテナンスくらいしかしてないんですけど・・・
もう7年近く使ってるんですよね私のPC壁]д゚)…


最近たまーに起動しないことが出てきたのでそろそろ寿命なのかなーなんて思ってます。

最近じゃ動画見たりゲームしたりちょこっと調べるのに使ってたくらいなので・・・
特に買い換えたりしなくてもいっかなーなんて思ってたりもします。

ネットサーフくらいなら他のPC使えばいいですしね。

なのでBlogの更新ももしかするとこのまま永続的に更新しない可能性もあります。
Link等してくださってる方々は各々の判断で削除してください。

こちら側は当面現状「放置」という形をとっておきますw


ということで一応近況報告的な更新でした。
また更新することがあればまたそのときに(´∀`*)

スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 19:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさし!

なんかがっつり被災してるけど、生活はあんまり変わらなかったり。
阪神淡路の時は外れてたからまったく気にしなかったけど
今回はさすがに電気水道が止まるという事態に見舞われたぞw

まぁ、今は問題ないけどネット回線だけが未だに未通なのが
さみしいだけだ。
メイポは俺もさっぱりだけど、久々に見たらなんかかわったような
変わってないような。
また、見かけたら宜しくって感じでw

以上、近況報告(ぁ

| アフロ@ぶた | 2011/04/10 11:04 | URL |

コメ返っ!

あふろん>>

久しぶりダナ。
がっつり被災してるって今どこにいるんだ・・・w
まぁ無事で何よりだったな(゚Д゚)

めいぽは俺も全くINはしとらんぞ・・・w
たまに覗きに行くくらいはするかもしれんがな!
まぁまた連絡よこしてくだされ

| くろのら@まさちゅ | 2011/04/10 11:38 | URL |

久しぶりです

関東住みなんで
結構揺れました(´・ω・`)

朱莉のパソコンも最近調子悪いんですよね
それで少しInしない間に付いていけなくなっちゃって・・

リンク削除しないでおきます!
更新待ってますねw

|  朱莉。 | 2011/04/27 00:08 | URL |

コメ返っ!

朱莉さん>>

おぉーご無沙汰しておりますw

地震の件、ご無事で何よりでした(´・д・`)
天災は前触れなく唐突にくることが多いので怖いですよね。

めいぷるはすこーしINしないだけで大分遅れをとってしまいますよね。色んな意味でw
最近のアップデートも色々と新要素が増えたりしてるみたいですし余計ですね(´・ω・)

更新頻度は月イチ程度ですが!
頑張って更新できる限りやりますのでヨロシクですv

| くろのら@まさちゅ | 2011/04/30 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/505-69c7bcaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息