ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

INするごとにパッチが当たるっていう

皆様お疲れ様です(`・ω・)

すっかり月イチの更新頻度になっております。
そろそろ広告が出ちゃいそうな気がしたので空いた時間で更新してみました。

前回Blog更新した少し後に一度めいぷるにはINしてみました。

2629.png
まぁところが長いことINしてなかったのでパッチからなんですよね。

INするごとにパッチが当たります。
それがわかってるだけにパッチ当てるのもめんどくさいなー・・・と思ってしまってw
もはやロクにINすることもなくなったのでアンインストールしてもいいレベルだなと思うことも多々ありますがw

何やらカオスホンテやらカオスジャクムやら実装されたそうじゃないですか。
既にペアPTで倒されてるとかなんとか??

もはや新しい強力なボスが出ても火力インフレが進みすぎてmobのほうがついていけてないようですねw
それでも一般プレイヤーには強敵であろうことは間違いないのでしょうけども。
運営さんは一体どの辺りの目線で調整していくんでしょうか・・・

判断の難しいところだとは思いますw

昔みたいに新ボスが出たからといって攻略法を模索してみたり皆で協力して倒そう!!っていうような・・・そういうコト事態が必要なくなってしまっているようですねw

ボスのことはさておきとりあえずINしたんですよ!
大分前のアップデートから活動していなかったので現在のことはもちろん、新要素についてもさっぱり知りません!
2630.png
とりあえずINしてやることは頭の上に出る電球クリック。
文章は面倒くさいので読まずにくりっくくりっく・・・してたらいきなりペリオンに飛ばされました( ̄Д ̄;;

なんか見たことないNPC増えてるねぇ・・・何すればいいんだろうとは思いましたが・・・
そのままそっとゲーム終了ボタンを押してました・゚・( ノ∀`)・゚・。

いやーNPCに話しかけるところまでもいきませんでしたねw

次はいつINすることやら・・・GWだしもしかしたらちらっとはINすることもあるかも?
でもカオスボス実装された後はもちろんINしていないので・・・またパッチからか\(^o^)/


すごく気が向けばふらーっと遊びいくかもしれません・・・FEZがイベントで忙しいんですけどね!
INしてはたして誰かロクに残ってる人がいるんでしょうか( ´_ゝ`)

まぁ見かけたら何もしないかもしれないけどヨロシクε- (´ー`*)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 18:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺とにゃあでカオスホンテなんて倒しちゃうしね!
まささんメイポもたまには顔だしなよぉぉぉ

| せっちょーん | 2011/05/01 01:54 | URL | ≫ EDIT

全部残ってるからね('ω
消しませんとも。
Inするんだ
。:+.(p∀`ワラリ).+:。

| さぶりぃ | 2011/05/01 03:46 | URL |

コメ返っ!

せっちょーーん>>

そうそう俺がめいぽの情報得てるのって主にりりーからだからねぇw
今回パッチが当たらなかったから次INする確立は高いかもね!
面倒な作業が一つあるかないかは大きな差だ・・・


さぶりぃs>>

ぜ、全部残ってるんですか・・・
間違いなくDB以外は消去してもまーーーったく問題ないと思われますハイw
と、いいつついない間にinしてたっていうねww

いる時間にinすることは・・・あるんだろうか( ´_ゝ`)

| くろのら@まさちゅ | 2011/05/01 13:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/506-643ebbff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
