ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふふ・・・久々の連日更新なんです

皆様お疲れ様です(`・ω・)

昨日更新したところで次はいつかなーと思わせておいて実は翌日更新になりました。
というのも久しぶりの「深夜の流れ」ってヤツでINすることになったからなんですけどねw

2631.png
FEZで戦争に疲れた3人が何の意味もなくINする図です。



スカイプで話しながら戦争行ってましたのでそういえばBlog更新したんだよ!っていう話の流れからだったんだろうか・・・めいぷるにいってみようというコトになりました。

特に何するでもなくボケーっとSHOPなんか見てたら生命の水が190Pになってたので衝動買いした人に釣られて衝動買いしてしまいました・・・ということで久々のちょこぱんだ復活です(゚Д゚)

2632.png
何だか操作もおぼつかなくて・・・移動したりするのもなんだか手探りな感じでしたww
離れるとこんなもんなんですねε- (´ー`*)

ペットが復活するとかつて人気だったエリアボスでもまわるかーっていういつもの流れでとりあえず姉御が発見されてしまったのでとりあえずいってみます。
2633.png
もはやかけるスキルもハッキリ覚えておらず、どうにか攻撃方法は覚えていたもののなんか感覚がズレてしまっていましてwwすんごいやりにくかった・・・(´・д・`)
BUFFスキルに至ってはもう切れたことにすら気付いてなくて・・・現役プレイヤーからしたら何やってんのwwwって動きしてたんじゃないですかね・・・もはやロートルですわ( ;゚Д゚)y─┛~~

2634.png
BGにもそのまま流れで入ってみましたが何故かお墓が降ってました。
ソロで1回だけやったのが懐かしいものです。面倒なので2人墓した時点で外に出ましたがw

そういえば前にカムバックキャンペーンかなんかやってたんでしたっけ?
ずーっとINしてなかったけんごうさんが100Lvキャラカードやらキャラスロ増設チケットやらを貰ったとかなんとかで・・・てか100Lvまでのキャラカードなんてあったんですね壁]д゚)…
新キャラでワイルドハンターを作ったみたいなのでとりあえずエーデルシュタインへ向かってみました。
2635.png
そんなキャラカードで100Lvに一瞬でなれるのに私のワイルドハンターは29lv・・・
バトルメイジに至っても48Lvで止まってました( ´_ゝ`)

外見はいつぞやのビューティチケットで変えただけなので一切金のかかってないコ達なんですけどねw

今回のめいぷるINの言いだしっぺがらくsだったんですが・・・
けんごうさんが転職でうだうだとてこずってる間に・・・
2636.png
そのままスカつないだままON寝しておりました( ゚д゚)ポカーン
つけてる勲章が「いいひと」になってるのがまたなんとも意味アリゲですな・・・

まぁそんなこんなで今回はパッチが当たる前にinすることとなり、さらにはすこーーしだけ活動もしてしまったというww活動ってレベルでもないけども・・・

ま、感想としては・・・やっぱダルイな!ってトコでしたヾ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/507-67dba7f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
