ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

FEZでもkuma(無料)はジャスティスだった

皆様お疲れ様です(`・ω・)

長かったGWも終わり、日常に戻ってダルさもとれてきた頃でしょうか。
西日本は数日天気が雨模様でジメジメしております(´・ω・)

近頃コンビニに立ち寄るとたばこの銘柄が徐々に増えてきているようです。
震災の影響で生産銘柄そのものが絞られてるらしいですが、近所のコンビニでは未だに「お一人様2箱まで」という張り紙が見受けられました。
まぁそんなのが目に付いたから気付いたんですけど・・・たばこって値上がりしたのは知ってたけど今440円もするんですね(´・д・`)

自分が吸ってた頃って・・・350-380円だったような・・・
500円でコーヒーとワンセットだったのに今やワンコインだとたばこしか買えないんですねぇ。
たばこをやめて随分になりますけど・・・今でも吸ってたらと思うとちとゾッとしますね。お財布の中身はそんなに多くありませんので(;ωノ|

そんなことを思いながらもGW中には一応早い時間帯にもめいぷるには顔を出してきました。
2637.png
なんだかんだと友チャで会話をしてたらいつのまにやらカオスジャクムとやらに逝くことになってました。
文字通り全員逝ってしまったんですけどねww

そのときはなんかわけもわからずガヤガヤしてたんであんまり何も考えてなかったんですが・・・
誘惑きたところで現行のHPでも耐えてたことがあったので・・・HBをかけるかHP装備でもつければ誘惑で死なないよねとか思っちゃいました。それなら超火力・超HPな人たちならジャクム程度余裕のソロゲーですよねーとか思ってしまったんですよね。
誘惑+カットやらアンデットやらがあるので魔がちょいとつらいのかなー?
こうなると聖魔さんのポジションが本当に空気になってしまうのがちょっとどうかなと思ったかなぁ。

とまぁアッサリ全滅したのでジャクムは終了。その後とりあえずやりたいことーってことでお手軽にBGにもいってきました。
2638.png
まぁこっちは・・・なんてこともなく終了しましたw
何度かタゲとって左にぶっとばすのを試みてみたのですが・・・まぁ普通に無理デスヨネー(´・д・`)
自分の操作もおぼつかない感じだしでテキトーに殴ってましたw

たまにふら~っと顔出すだけなのにこうやって集まってなんやかんややってくれるのはありがたいことです。
もっぱらFEZに疲れてやることないなーって時くらいしか行かないのだが・・・w
いつもいれば真っ先に声かけて会いにきてくれるのが何気にギルメンのシェリさんだったりします。

マッタリ色々自分なりに目標もって続けていらっしゃるようで、そういう点ですごく尊敬ができます。
飽きた飽きたといいつつ自分で目標作ってそれに向かって努力を続けてらっしゃる・・・中々出来るもんじゃないと思いますよホントw


さてメイポに飽きて投げ出した負け犬まさちゅーはFEZで頑張ってるわけですが!

FEZでは何か集金イベントであろうイベントでルーレットを回しまくっております( ゚Д゚ )
一番愛着のあるキャラ以外では課金してまで回してはいないんですけどね。

平行したイベントでめいぽでいうところのガチャチケをもらえるイベントもやってるおかげで随分楽させてもらっておりますw
そこで頑張った結果がkumaなのですよっ!
2639.png
この樋熊セットという防具の頭の部分が今結構人気だったりします(´∀`*)
無料でもらったゴールドコインや貯めたシルバーコインを使ってルーレットを回しまくった結果、防具2つに頭の横に浮いてるうさぎ武器も当たっちゃいました(* ̄σー ̄)ゞヘヘ
他のキャラでも無料コイン1枚でボイスチケットとかいうキャラが声優さんの声で喋るようにできるチケットを1発で当てちゃったりもしてるので最近は結構ツイてるのかもしれませぬ。


ルーレットばっかりで遊んでるようにも見えますがちゃんと戦闘も頑張っております!(たまに
らくsと2人でよくよく戦争いってたんですがウォリアーでハイスコア更新できましたvv
2640.png
らくsは盾皿ですけどね・・・盾皿に負けた・・・てか盾皿で1位だと・・・

まぁこのときに思ったんですよね。
目をつけるところが違うんだろうなーと・・・

このスコアが出たときは正直嬉しかったけど思えばらくsにおんぶに抱っこで出たスコアじゃないだろうかとw
いつか一人で出せるようになりたいとは思うけどそれはいつのコトやら(´・д・`)

ウォリアーでこのスコアで喜んでたんですが・・・弓スカでやればこんなスコアちょちょいのちょいで突破してしまうんです。
2641.png
特に何の危険もなく、味方の後ろから攻撃してるだけで・・・
これだから遠距離ゲーとかいって弓や皿は嫌われるんでしょうねw

そんなしろのらさんは星皿へと返り咲きました。
PCダメがまた13-16k、たまに20k程度に逆戻りですε- (´ー`*)

FEZのほうはキャラがクラスチェンジやらなんやらで最近ガラっと役どころを変えてしまったので結構忙しい!
またFEZに疲れたらめいぷるにふら~っと現れるかもしれません。

めいぷるでも何か目標みたいなのがもてたらいいんだけどね・・・ちょっと難しそう(´・д・`)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 21:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

囲む会があるとか('ロ
人気者ですなぁ
もっとInしましょうNe

| さぶりぃ | 2011/05/13 00:27 | URL |

σ(*・д・`)も真っ先にいってるはずです!

今度は・・・シャモスクエでもしましょう
超だるいから・3・

| ichigoりんご | 2011/05/13 01:37 | URL |

コメ返っ!

さぶりぃs>>

いっちーのBlog記事のやつかな?
あれは終わった後じゃなくて集まる前だったんだけどなw
そもそも囲む会っていうか・・・フリマ見てたら皆きただけなんだけど( ゚д゚)

暇だなーて思ったらまたinするよw
多分ねっ!

| くろのら@まさちゅ | 2011/05/13 01:38 | URL |

コメ返っ!

いっちー>>

さぶりーsのコメ返してる間にコメするとはな・・・
いっちーはいつも2番手なんだよねw

誰かが来た後にきてるんだ!
inしてすぐきてくれてるのは確かなんだけどww
まぁタイミングの問題だけ!

ダルイのは勘弁!
ダルイ中にも楽しいコトがあるならいいけどね??

| くろのら@まさちゅ | 2011/05/13 01:40 | URL |

すごく誘われているような気がして((
うう、そのkumaもなかなかかわいいですね。
メイプルのあたま抱っクマをおもいだしました(´・ω・)

囲む会…久々にマサさんにあいたかったとです(゚д゚)
録はのこしていますよ~~

| 亜弥呼 | 2011/05/13 03:06 | URL | ≫ EDIT

コメ返っ!

あやこさん>>

すごく誘われているような気がして((

さすがです( ゚д゚)ポカーン
樋kumaセットは今月いっぱいしか手に入りません・・・
しかも確率は結構低いです!やるなら今のうt

またたぶんきっとそのうち!めいぷるにも顔出すと思うのでそのときにでも是非!
なんかシグナスがどうとかって話も聞いてるのでテスト鯖は遊びいくかもしれませんw

| くろのら@まさちゅ | 2011/05/14 02:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/508-91baf202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息