ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト鯖にもちょっとは遊びいってたんですよ

皆様お疲れ様です(`・ω・)

いつの間にかすっかり梅雨入りしてしまって鬱陶しい雨の日が続いてます。
雨そのものは以前書いたように好きではあるんですが・・・この時期特有のジメジメ感がどうにも気持ち悪いものですw

気温のほうも天気のせいかなかなか安定していないように思えます。
すっごい暑い日だなーと思ってた翌日には服を一枚重ね着するほどの肌寒さを感じたり・・・

ずっと花粉症だと思って鼻水をズルズルいわせてたのが実は風邪だったとは思いもしませんでした(’A
しっかりと睡眠をとったらすぐに回復しましたけどね(´・д・`)


めいぷるネタは少々SSもあるんですが・・・これがもういつの話やらさっぱり覚えておりませんw
2642.png
FEZのほうが疲れたなーって思ったらたまにフラっとINしてたんですが。
INしたのってGWだったような気がするけど・・・・?まぁいいか(

INしてすぐにりりーに拉致られてカオスジャクムに連れていかれたり。
まぁ私のキャラがいようがいまいが特に変わりはないんですけどねww

まぁ同行していっただけみたいな・・・?


それが終わった後はDBで一人フラフラと旅をしてみたりw
2643.png
エリアボスがマスターモンスターとかいうのに名を変えて専用MAPが用意されてたんですねw
今更ながら知りました。レッドドラゴンやグリフォンといったボスは以前のままのようですが。

まぁなんでこんなことやってるかと言うと以前にNPCに話しかけるまでも至らなかった十字旅団?とかいうやつのクエをちょいと消化してたんですよね。
そのために各地をフラフラとまわってたんですがその途中でいっちーが出現し、暇だから遊べというのでとりあえずシャモスクエとやらをやってみたようです。
2644.png
いっちーのお友達を召喚しての暇人トリオで1回やってきました。
別に難しくもなくとりあえずアッサリクリアしてしまったのでSSもコレしかありませぬ壁]д゚)…
その後は何か延々おしゃべりを繰り返してた気がします・・・まぁめいぷるなんてそんなもんですよねw

強さやLvを追求しなかったらちょこーっとクエストやったりしておしゃべりを繰り返すのみ。
そういった人付き合いもオンラインゲームの醍醐味ではあるんでしょうけどねw


いつからかやってたテスト鯖のほうにも実は少しいっておりました。
見かけた方もいらっしゃるかもしれませんがw
2645.png
シグナスの四次転職クエストも久々にやってきました。
経験値が通常の12倍になっていたのでLv上げは比較的楽ではありました。
それでもメンドクサイなーって気分はありましたけどね(゚×゚*)プッ

結果的に転生システムとやらは見送られたようですね。
まぁ賛否両論だとは思いますがとりあえずバグが多量にあったようなので即実装とはいかなかったでしょう。

テスト鯖って何のためにあるのかその意味を履き違えてる人が多いなーっていうのが一番思った感想でしたよw
転生システムに関してはあってもなくてもどっちでもいいんじゃないかなとは思いました。

更新内容が一々古いので恐縮ですが今また新しくパッチがあったんでしたっけ?
ということは・・・また次INするときはパッチがあたるってことですな( ゚Д゚)y─┛~~


FEZのほうはなんとなくメインキャラのメインクラスがそろそろカンストしそうだなーってとこまできてます。
カンストさせる意味などないんですけど・・・強さとかに影響がほっとんどないのでw
まぁここまできたらやりきってしまおうかなといったところです。めいぷるみたいに狩りを頑張ったりするわけじゃないから特に意識などしてませんけどね(´∀`*)

さてそんなメインキャラが所属するゲブランド帝国。
あと一息で中央大陸制圧するとこまでいってました( ゚д゚)ポカーン
2646.png
大陸の8割を制圧してしまってました・・・
まぁ制圧したところで何もないんですけどねw

最近弱くなることも多かったのにどうしたんだろーと思ってたらその日の夜には諸国に蹂躙されておりました( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 23:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かえで鯖の者ですー

はじめまして、雪花吹雪と申します。
過去の記事の無期限武器アバター「マルコシアス」1個はまだ残っていますでしょうか?
もしまだ売っていただけるのでしたら、3kWMで買いたいのです。
お返事をお待ちしております。

| 雪花吹雪 | 2011/05/30 23:43 | URL | ≫ EDIT

コメ返っ!

雪花吹雪 様>>

コメントありがとうございますw
マルコシアス1個在庫ございます。
ご希望でしたら以下の条件で提示額にて取引は可能です。

・取引は桜サーバーのみになります(サーバー移動チケット代は自己負担)
・アイテムの先渡しは不可(WMの確認が先、交換窓を開いた状態で確認します。)

OKであれば桜サーバーでの取引キャラ名・取引希望時間を非公開コメントにてご連絡頂ければ対応致します。
尚、こちらの取引キャラはSnowRimexになりますのでこちらへの仮ロクを送っていただいてもかまいません。

特に引き合いがあるわけでもないですし急いでもいませんのでいつでもお返事いただけたらと思います(´∀`*)

| くろのら@まさちゅ | 2011/05/31 18:42 | URL |

こんにちはw

偶然にブログクリックしてしまって、のぞいたらあの日のことが載ってましたねぇ~。懐かしく感じる。
何気に今はハンゲーに行ってしまってて、メイポはD2の時にいるかいないかといった感じです。。。
わたしも、昔のようなINはしてないですよ(*^-^*)

どうもメイポ依存症から脱出できたようです。

この状態が来る前にラグジュアリーコインで混沌5枚もらって、ヘアバンドクエは2回やって緑の傘2個もらいました。
たくさんハズレのある中で緑の傘2回だせるなんてある意味奇跡ですよね?
以前だったら10回はやってそうな勢いだったのだけど。。。
10回緑の傘だったらとか考えると、すごく挑戦したくなる!
デモシナイヨ

今はまったりハンゲーで、おさかな眺めてエサあげてみたり
自分の島を育てて?みたり、お友達とギフト交換したり、
少しだけブログ書いてみたりして楽しんでいます。

また会えるかな?会えたら遊んでやってね♪

| しぇりるのあ | 2011/06/21 17:16 | URL |

コメ返っ!

しぇりs>>

お久しぶりー?になるのかな?
そろそろ1回inしてみたほうがいいかなーとか思いつつBlogちらっと見てみたらコメあってビックリしたw

めいぽもたまーに遊ぶくらいがちょうどいいんじゃないかなぁとか思っちゃうよw
ヘアバンドクエとか懐かしいのぅ・・・昨年だったっけ?あずにゃんが必死こいてやりまくって外しまくってたのはwwいい思い出だわー

殆ど連絡取れない人ばっかりだけどたまにはギルド同窓会でもやってみるのもいいかもねw
何するでもないけどハンゲいってるなら皆でハンゲいってみたりするのもいいかもしれんし!

まーまためいぽに顔出しにいくよvv

| くろのら@まさちゅ | 2011/06/22 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/509-5dff0a55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
