ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

雨の日が続いていますです

皆様お疲れ様です(`・ω・)

入梅してからあまり降らなかった雨が溜め込んでましたとばかりに降り続いております。
今日久々に青空を見たような気分にすらなりました。

雨が降ってる間はひんやり冷たい空気が窓を開けてると入ってきて気持ちよく、時に寒すぎるだろうwってくらいではありました。
雨が上がると一気に蒸し暑くなりますねw体調管理には皆さんも十分気をつけてくださいね。

ここ最近少し忙しいせいもあってあまりゲームをやる機会もなかったりしておりました。
2647.png
めいぷるにもご無沙汰になっております。
以前INしてみたらギルドスキルなるものが新しく出来ておりました。
当然皆様からしてみれば既にご存知のアップデートではあるでしょうがw

ギルドに活気があり、人を集め皆で楽しんでいることが出来れば中々面白そうだなぁとは思いました。
歳のせいか性格のせいかあまりネット上の付き合いを深くすることを好まないので今更感たっぷりではあるのですがw
あらたにギルドを立ち上げたりとか新しいギルドに所属したりといったコトはする気にはなれません・・・が

久々にしぇりsからコメント頂いたこともあって、ギルド同窓会なるものをやってみても懐かしくていいかもしれないなーなんて思ったりもしてみました。
今ではギルドメンバーのほとんどがメイプルプレイヤーとは言えない状況ですし、私自身inをしてないわけですから状況はおろか、連絡先すらもわかんないんですけどねww
連絡をいただいたしぇりs以外だと恐らくinしているであろうこるぽんともっち?後はスカイプで連絡取れるかなってのが2名ほど?他は消息不明ですもんねぇ。

今更皆が集まったからって何するでもないけどたまには同じ時間を共有した者同士、懐かしむ場があってもいいんじゃなかろうかとおもってみました。
というわけでもし生きてるギルメンがこの記事みたらちょっとコメント残してみてもいいんじゃないか(´・д・`)?


上に書いたとおり忙しさもあってFEZのほうもろくろくやれておりません。
たまにやってはゴミクズのようなスコアをたたき出してはため息をついてる状態ですww

そんな中でもどうにかメインキャラのウォリアーのレベルがカンストするとこまではいきました。
カンストしたから何ってわけでもないんですけどね。

そんなところでしょうか・・・最近少し時間があったらPCを立ち上げるでなく、PS2を起動してクロノトリガーとかガンダムのジージェネをちょいちょいやってることのほうが多いです。
PS2版のDQ5をやってみたいなーと思って中古屋さんを巡ってみたらどこも売ってないっていうね・・・今人気だったりするのか?

ニコ生でRTA駅伝大会なるものを見ていたんですが思ったより面白いんですよねw
縛りプレイなんぞ何が楽しいのかわかんねーぉwwとか思ってた人なんですが・・・
駅伝リレーを見てたら案外こういうのもいいもんだなぁ・・・とか思ってしまった・・・

もし環境が整ったらRTAに挑戦してみるのも楽しいかも!という心境ですw


まぁ最近ちょっとココロにゆとりがないので・・・キモチに余裕が欲しいよサンチョぉぉぉ(;ωノ|
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 00:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさぁ♪
更新されてた・q・
ギルド乱立の時代だしね-
人が辞めたらそのまま減るシステムなんだよね;3;

たまにゎ・・・遊びに来てくれてもいいんだよ?
。:+.(p∀`ワラリ).+:。

| さぶりぃ | 2011/06/22 03:42 | URL |

やばい元ギルイン! いえい!
ちょっと形が違いすぎる気もするけどいいんだ!
メイプルで狩りに付きあわせれて寝る前のブログ周りです。

まささんもそろそろメイプルに帰ってくる時代・・・といいたいけど
正直色々となんともいえない気もするこのゲーム・・!
今やってることは、ログインしてホンテしてイベントのミニダンでの狩りを永遠に繰り返す
それとチャットと装備販売くらいです!
この完全なるソロゲーを人に薦める方法が分かりません、教えてください。

FEZのほうは常時デドランを維持しつつ、今日なんて数回やって24kだして
俺「をらをらーwwwww」
ってしようとしたらようこさんは短剣で34k千人町,たわしさんは笛で22kだしてました。 なんなんですか。


コメントで自分のことを永遠に書く・・記事のこと完全無視・・
なんてすてきなこめんとなんだ! 褒め称えておいてください

| にゃぁ@りり | 2011/06/22 04:11 | URL |

コメ返っ!

さぶりぃs>>

久しぶりですなぁw
広告出そうだったから更新したってのも半分あるんだけどねwww
めいぷるBlog巡りもほぼやらなくなって久しい感じですたい。

ギルドは最盛期過ぎた感じがしたらその後はホントに愛着持った人くらいしか残らず、inしなくなるよねw
そこんとこは今も変わらない感じかぁ。

またちょっと落ち着いたら遊びいくでござるよヾ(´ー`)ノ


りりー>>

りりーが入った頃って既に人がほぼいなかった気がするんだww
めいぷるの良さってコレだ!っていうのはなんか難しい気はするけど一応わかってるつもりなんだよねw
ただまぁそれ以上に嫌な部分・飽きた部分が目立っちゃうのが残念かなぁっていう感じなのかな?
完全にやめちゃわないっていうのはそういうふうに思ってるからなんだろうなとは思ってるw

らくsはさすがだとしてたわしsもすごい上手くなってんだなぁ・・・さすがというかなんというかw
G鯖で練習したほうが上手くなるのか??
まぁ少なくとも落ち着くまではF鯖から動く気にはなれんのだがw

近況報告的なコメだと受け取っておこう...

| くろのら@まさちゅ | 2011/06/22 22:25 | URL |

こんにちはw

コメ返っなるものがついてた事に驚きが隠せない私。。。
あのコメント後INしてないよーメイプルっ!!
せっかく来てもあえないやん(TT)
ギルド同窓会。。。夢よきっと夢、でもあずちゃんの足跡を見たのは奇跡?夢よそれもきっと夢なんだわ!

シアワセノカケラを100個集てガイドさんに交換してもらったハートのBOX。
ゴミになる前にINしとくかのぉ~って、ついさっきINしてハートイヤリング(赤)10個ほど頂いて終了。

シアワセノカケラを拾うために・・・モココ、バーフィー狩りしてたら少しづつ上がったレベ。もうちょっとで4次だからと思っても、レベ上げの為だけの狩りなんて、モウシナイヨ
シアワセノカケラを拾ってもしあわせにはなれませんでした。

| | 2011/06/28 13:10 | URL |

すみません;暑さボケで名前入れ忘れました。。。

| しぇりるのあ | 2011/06/28 13:19 | URL |

INしても放置ーなコルポンだぬこんばんわー
暑い日が続いてるから気をつけない倒れそう

ギルド同窓会は行きたいねー どの同窓会も今まで一度も行ったことないから楽しみに待ってるよ!

シアワセは両手を合わせ・・・Σ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

| コルポン | 2011/06/29 14:19 | URL |

コメ返っ!

しぇりs>>

最近暑さも増してきて夏本番近し!ですねw
コメントは基本全て返信しております(ΦωΦ)ふふふ・・・・

シアワセノカケラは前回もシアワセになれなかったカケラだったと思いますw期待はきっとしないほうがいいっ!

同窓会は意外と連絡取れるっぽいので出来るかもしれない!そのときは時間頑張って合わせられるように調整つけてみますので是非いらしてくだせいw


コルポン>>

ギルド同窓会なんつっても所詮めいぷるだから特に何するでもないけどなw
雑談大会で終わるのが目に見える・・・まぁなんとか都合はつけてみよう!

| くろのら@まさちゅ | 2011/06/30 20:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/01 00:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/510-4501deb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息