ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

どこにいってもポジションが変わらない人っていますよね

皆様お疲れ様です(`・ω・)

Blog毎日更新始めてから冒頭のお疲れ様を毎回言ってきました。

何故お疲れ様なのかと言えば?
当時は100%めいぷるネタであり、更新がめいぷるプレイ終了後が殆どだったためです。
めいぷるからログアウトする時間はいつも2時前後でしたので、見に来る方の殆どが何かしら終えてからだったと思うんですよね。
故に「狩りお疲れ様」や「お仕事・お勤めお疲れ様」の意を込めてお疲れ様ですといい続けてきました。

完璧に気まぐれな更新頻度となった今その言葉も不相応かもしれませんねw
何かいい言葉でもあるかしら・・・


ここ最近ちょいとばたばたするコトが多く、あまりゲームやってる暇がなかったのですが気が向いてちょいとめいぷるinしたりしておりました。時間はごくごくわずかで何もしなかったりもしましたが・・・
2648.png
さぁここのとこinすると毎度集まってくる我が下僕たt・・・
じゃなかった、暇そうな方を中心に集まってくれてます。

今回は半年振り?くらいになるのかなぁ・・・neneちゃん久々の登場です。
昔なにやらBlogであーだこーだと注文をつけられた気も・・・しますが今となってはいい思い出ですタブンキット。

この日は旧知の方々も少しinしていたようで友チャがいつも以上に賑わっておりました。
こうなってくると懐かしい思い出が結構思い出されてきますねw一応めいぷるのプレイ暦だけはクッソ長いですからね・・・


いつもならちょいと雑談してーお腹いっぱいになったらおやすみなさいの流れだったのですが。
めいぷる内限定人気者のいっちーがコトの流れで罰ゲームなるものをするハメになりまして・・・
苦手な忍耐で楽しんでいただこうというCu■Haプロジェクトを実施してきました。

手ごろにいけるグルクエ、ジュリロミクエとオルビスクエの2つです。
2649.png
私は「鏡」の存在を未だに常識化できず・・・移動メンドクセーとか思ってしまうんですがね・・・
どこからでもイケルようになって便利になったもんです。同時にクエストをこなす意味もなくなってるようではありますが・・・

最初はワープ足場のところをいっちー一人でやってもらおう!ってコトだったのですが・・・
まぁ何てことなくグルクエをこなしていたのですが・・・明らかにいっちーの様子がおかしい。
恐らく苦手意識からか若干の拒否症状からか眠気が限界近かったようです。
モウダメダーの雰囲気ダダ漏れだったのでここはしゃーなしで助け舟、「皆の足場情報無しで皆で競争しよう」とか提案してみました。

まぁそれでもPT構成がDB・聖魔・バトルメイジ・弓だったのでいっちーが不利なのは間違いないんですけどねw
私はまぁ・・・FJもあるので余裕の一位でしたε- (´ー`*)

結果としてはneneちゃんの天然が炸裂していっちーは3位着だったんですがw
2650.png
眠気のせいか?必死すぎた結果か??
何故か忍耐を超えた先には赤ちゃんプレイが待っていたようです( ゚д゚)ポカーン
※これは言わせてません、自分でおっしゃっておられました

こんなことばっかしてるからきっといっちーのポジションっていつもいぢられ役なんでしょうねw
ぶっとぶねこのギルメンの一人もめいぷるから違うゲームにいっても相変わらずのいぢられポジションだと伺いました。
ま、そうそうイメチェンなんて・・・できるものではありませんねw

いっちーの天然ぶりはこれだけでは終わらなかった。
オルビスクエのほうで究極に眠気がきていたようで最後の欠片合わせがヒドかった・・・
2651.png
この欠片合わせ・・・多少分かりにくい物もありますが・・・5個連続で間違えるって結構ヒドイ。
というかわからなかったら全部1個ずつ置いていけばいいだけじゃね?とも思いますが完全に思考停止状態だったようです。
まぁ画面の前で笑わせてもらっていましたが・・・( ´_ゝ`)

グルクエが終わった流れで雑談をしていたら唐突に「ネタ武器でジャクムいこう」とか言い出した輩がいました。
さっきまで眠そうにしていたいっちーです( ゚д゚)ポカーン
2652.png
苦手な物を終え、チャットをしてたら意識がハッキリしてきたのでしょうかww
中々現金なものですね(。・`Д・´)

久しぶりにめいぷるで何かした日だったように思いますw
こういうたまーにinしてチャットして、何かやりたくなったらちょっとやってみたりする隠居っぽいプレイスタイルが結構気に入っていますw
inしたら集まってくれる人がいるからこそ楽しめるやり方ではありますけどねw

2653.png
楽しければ何でもいいんだけどねヾ(´ー`)ノ
意外とギルメンと連絡取れそうで同窓会も実現するかもしないかも??
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 20:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかくのデートなのに毎回桜庭おにーさんおねーさんに邪魔されてるヽ(`Д´)ノケッ

メイポ限定人気者じゃありませんw
いつも孤独・・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
桜庭おにーさんくらいしかいじってくれるひとがいません

風邪はなおりますた(●´∀`)○´∀`)ゞ

| ichigoりんご | 2011/07/01 02:08 | URL |

コメ返っ!

いっちー>>

風邪乙でござる(`・ω・)

そうか・・・Blog限定で人気者だったっけか(´・ω・)
きっとバルーン拡声器でいぢってください!って叫べばいっぱい変なお友達出来るからやってみてもいいんだよ?

まぁちょっと突っ込みどころが違った気がしたけどいっかw

| くろのら@まさちゅ | 2011/07/02 00:44 | URL |

風邪は人に移せば治る!まーさん覚悟!
ゴッホー(||´■`)=3(ノД´)



いや、元気ですよ?
バカは風邪ひかないのです!

| コルポン | 2011/07/06 03:36 | URL |

コメ返っ!

コルポン>>

自他共に認められてるのかな・・・?
天気悪いから風邪ひかんように気をつけないとな・・・

| くろのら@まさちゅ | 2011/07/07 09:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/511-b49484d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息