ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

忙しい合間の休息

皆様お疲れ様です(`・ω・)

ここんとこ毎日がちょいとバタバタしておりまして疲れてございます(´・ω・)

いよいよ梅雨も明けてクッソ暑い夏の到来を感じずにはいられませんが・・・
皆様も熱中症などには十分気をつけてくださいマセ(´・д・`)

最近WordやExcelの勉強をしております。
Excelはまだやってませんけどね・・・

まるで使えないわけではありませんがここいらでキチっと使い方を把握しておこうと思いまして・・・
あと資格とかまったくないのも心元なくって・・・(´・ω・)
MOSを取ろうかと思っております。

資格取るのにゆっくりでいいやーとか思ってたら今月中に取らないと取る時間がなくなりそうなスケジュールになってきてしまいましてw
結構内心焦っております・・・パワポとか一度も触ったことないんでぃすけど(;ωノ|

Wordはまだなんとかなるかもしれないとしても・・・Excelはちゃんと勉強せんとなぁ(´・д・`)


そんなこんなで色々バタバタしつつ、合間にゲームなどしながら息抜きはしとります。
2654.png
最近ほとんどやれていないFEZのほうもINしない間に色々あったようでw
幽霊のレイスさんも夏祭り仕様でチョコバナナを持って浮遊しておられました!(ちょっと見難いですがっ

FEZのほうは30分もあれば1戦終えられるのでサクっと夜に1戦やって寝るとかやっとりますw
毎日はさすがにやらなくなりましたが・・・w

2655.png
ここんとこめいぷるに週1くらいINしてるような気はします。
いれば必ずくるのはこちらのいっちー。

友達いないの?ってくらい会いにきてくれます( ´_ゝ`)

まぁ今となっては私にとって貴重な情報源の一人ではありますが・・・w
めいぷるにinして誰にも会わないってコトもあった気がするからこういう人が一人はいてくれればタイクツせずに済むかもしれませんね!SSにはありませんがかずはsも結構な確率で出現してるような気がします壁]д゚)…

小一時間ほど雑談していたら何やら赤紙が届きまして・・・
アニー?とやらに意味もわからないまま連れていかれてしまいました。
2656.png
ペットもいなくて武器もなかったんでうちわ(未強化)でいったんで思いっきり戦力外だったんですがねw
180LvOverのキャラで戦力外でウロウロしてるだけとかメンドクセーやつですよねwwスイマセンorz

まぁそこはさておき・・・何かするたびにめいぷるの操作方法をすーっかり忘れてしまっていましてww
あれーこんな動きでよかったっけー?って感じでした・・・半分くらい終わってからやっと操作方法をおぼろげながらに思い出しておりました・・・(´・д・`)

人間やはりやらなかったら忘れていくものですね・・・あれほど馴染んだ操作だったのに・・・w
ぼちぼちめいぷるに復帰してもいいかもなーとか思いつつ・・・

でもきっと復帰しても今のプレイスタイルのままな気がしてなりません・゚・( ノ∀`)・゚・。アッハッハ



でも復帰してもあんまり長続きしない気しかしないんですよねーw
そうなると課金するだけ無駄に思えちゃうっていう...

当面はリアも忙しいのでそっちがある程度落ち着けば・・・かな?
またinしてることがあったら遊んでやってくださいませv
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 20:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

友達100人いるから!!!(事実だけど・・・登録人数だけっていう噂も。。)

いろいろと忙しい合間を縫って おにーたまに会いにいって
あげてるんです フフン

久しぶりに行って なにもすることがなかったら
また足が遠のいちゃうと思うしね
いちごたん優しい(。+´,_ゝ`)フッ

| ichigoりんご | 2011/07/11 13:21 | URL |

コメ返事っ!

いっちー>>

架空請求ですねまるで・・・
いもしない友達自慢やめて;;;

寂しいのはいっちーのほうじゃないのか?
我慢なんてしなくていいんだよ^-^

あとやさしさの押し売りはいくない!

| くろのら@まさちゅ | 2011/07/12 09:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/17 06:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/512-d22af22c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息