ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファミリア体験

連絡事項(ギルドメンバーのみ)


ぶっとぶねこギルド同窓会開催予定

  • 時    間:7/22or23の夜22時ぐらい(どちらか都合のよさそうな日で)
  • 予    定:特に何するでもなくただだべってるだけかも?何かやりたければその場のノリで何かするかも?
  • 参加キャラ:出来ればギルド所属キャラのほうがin時に把握しやすいです。
※特に強制するでもなく久々に集まってみようかってだけなので都合のいいメンバのみってことで。
懐かしいメンツがこれる可能性もあるので現役プレイヤーや最近めいぷるから遠のいた方もよければINしてみてくだされ。
参加するに当たってとくにコメント等は不要でござる。もし日程調整してほしい場合はコメントくだされー!




皆様お疲れ様です(`・ω・)

日中がハンパない暑さで干からびそうな勢いです( ̄Д ̄;;
熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ・・・・

少々リアルが落ち着いてきてる感じになってきまして休日はもっぱら退屈するようになってきました。
暑さに耐え切れず、どこぞ店舗へ避暑にいったりしてますが・・・無駄金使っちゃってダメですね(´・ω・)

我が家は日中にクーラーはつけてはいけないという意味不明な掟があるので・・・夏の休日は中々に地獄です(’A
夜は寝やすくするために使うことが許されてるんですけどねw

2658.png
最近またちょっとずつINするようになっためいぷる。
とりあえず新スキル体験してみようと思ったらジャクムいかないと取れないとかSP再分配書が24日までもらえないのかな?
まともに武器も装備できないのでまぁお預け的な感じになってます。

何やら別窓が飛んできてわけのわからないやりとりが・・・2657.png
ネカマばっかり3人揃ってどっちを選ぶもくそもない気が(ry

異論は受け付けないんだぜ?

土曜日の夜中にinして以前やりかけてほったらかしになっていた「十字なんたら」のクエストの続きやってきました。
ただのエリアボスめぐりですよね。
2659.png
ルディの続きで下町はおキツネ様から再開です。
この程度ならうちわでもなんてことなく倒せるので助かります。

2660.png
ちっくたっくタイマーさんもご無沙汰です。
ただただエリアボスを回るだけなのでコメントも特にないんですyy

2661.png
エリアボスの多くのセリフは文字化けしておりました・・・
相変わらずどうでもよさげなバグは完璧放置なんですねNexonさんはw

2662.png
久々にマガティア地方へも足を運んできました。
ビックバン以前と配置が変わってたりして多少迷子になりました・・・(´・д・`)

ここまできたら毎度おなじみの方が暇になったようで?
ファミリア捜索の旅に拉致られてきました。

新しいシステムをこんな早いタイミングで体験するのは随分と久しぶりであります。
2663.png
自慢げに「石田純一」と名づけられたマネキンを連れてその人は現れました。
正直・・・カッコイイとは思えなかった(´・д・`)

だって無表情だし・・・マネキンだし・・・ユメに出てきそうだよぅ(;ωノ|

ということでファミリアシステムとはモンスターをペット化するようなシステムのようで。
狩りをしてカードのようなものをドロップして召喚するスタイルのようです。
2664.png
中には召喚することで自分の姿が真っ黒になる能力を保有したのもいるみたいです。
ただ真っ黒になるだけのようですがね・・・いわゆるネタスキルというやつでしょうか。
DSすると姿見えるしミラーイメージング使えばミラーのほうは普段どおりというお粗末な感じですが・・・

必要能力のmobのみ集めるのもよし、また以前のカード集めのようなコレクトするもよしといったところでしょうか。
仲間にしてみたいモンスターって何かいたかなぁ?
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 20:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギル同窓会把握なんだZE!

kumaアバでクマ連れて歩くのがいいと思います
ちなみにぱんだ狙ってるけどドロしない・゜・(ノД`)・゜・。

| コルポン | 2011/07/18 01:07 | URL |

おぃおぃおぃおぃ('A
前の2人ゎネカマだろうけどさっ
。゚( ´pω・`。)゚。
同類にくくるんじゃね--------------!('д
異論だ!異論だ!異論だ!!

| さぶりぃ | 2011/07/18 13:12 | URL |

コメ返っ!

こるぽん>>

それはぱんださんに対する何かか・・・?w
ぱんださんを下僕にしたいんですね(´・д・`)


さぶりぃs>>

類友ってやつじゃまいか(´∀`*)
横に並んで見れば皆一緒だ!

一つくくりでokok( ´_ゝ`)

| くろのら@まさちゅ | 2011/07/18 22:28 | URL |

すでに3人の下僕にされていることを確認しています・・・
あ、お久しぶりでございます

コルポンのお世話は任せましたw
ペットにでも下僕にでもしてやってください・3・

| 熊猫 | 2011/07/20 23:07 | URL | ≫ EDIT

コメ返っ!

熊猫s>>

既に下僕化してましたかww
ご無沙汰しております ペコリ(o_ _)o))

こるぽんの世話って何( ゚Д゚)

| くろのら@まさちゅ | 2011/07/21 17:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/513-8b37b606

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
