ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

ギルメンへの連絡事項のための更新

連絡事項(ギルドメンバーのみ)


ぶっとぶねこギルド同窓会開催予定

  • 時    間:7/23(土)【確定】の夜22時(都合が付き次第順次inしてください。)
  • 予    定:雑談・23時よりアニーの看守参加予定・その他
  • 参加キャラ:出来ればギルド所属キャラのほうがin時に把握しやすいです。
  • 集合 場所:あるお方の意向によりフロリナビーチ集合(12ch)で。
※特に強制するでもなく久々に集まってみようかってだけなので都合のいいメンバのみってことで。
懐かしいメンツがこれる可能性もあるので現役プレイヤーや最近めいぷるから遠のいた方もよければINしてみてくだされ。
参加するに当たってとくにコメント等は不要でござる。もし日程調整してほしい場合はコメントくだされー!




皆様お疲れ様です(`・ω・)

タイトル通り今回は連絡のためだけに更新したようなもので内容はほぼありまてん。
ま、内容がうっすいのはいつものコトではありますがねヾ(´ー`)ノ

上記の通りギルド同窓会をやるってのもあり、また最近ちょいちょいinすることが多くなってたので久々にアバを着せてやりました(。・`Д・´)

2665.png
ついでにペットも蘇生させてみました(´∀`*)


随分と久しぶりにまともなカッコになりました。
前回ペットを蘇生したときは蘇生させたその日限りで昇天してしまったような・・・

アバ買ったはいいけど全くやらないまま無駄に消滅してしまうってのがあるから課金しにくいんですよねw
今回課金してアバ買ってじゃあ復帰して活動すんのか?って言うとそういうわけでもありません。なんとなくの気分ですね。

2666.png
まぁせっかくアバも入れてペットも蘇生して時間もあったので十字旅団のクエストの続きをやってきました。
速攻終わらせられるようなクエストに何日かけてるんだかといったところではありますがw

2667.png
まぁそれでも無事に今回は最終(?)まで辿り着きましたw
チョコってのが最後なのかな?クエストが出てこなかったからそこで終わりカナーと思って何もしなかったんですがw

次は何しよっかな??
ジャクムにスキルブックを取りに行かないとダメなんですけどねぇ。
今は皆取りに行ってるみたいで混んでるらしく、正直行く気になれませんが。

空いてきた頃にでも適当に募集していってこようかなー!
一緒に行きたい人いたらちょいといってみませうw

但し、一緒に行くときにソロで即倒せてしまうようなキャラクターでの参加は出来れば控えてもらいたいかな。
皆で楽しむ意味でも一人でも時間かからないような人がいたら他の全員が空気になってしまうのでw
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 18:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同窓会、了解しましたー

ジャクム行きたいですヾ(・∀・。)ノ
予定があえばの話ですが…
いつだったかやりたいって言ってそのまんま放置してたんでw

| 緑茶 | 2011/07/21 07:33 | URL |

コメ返っ!

すっちー>>

ジャクムねぇw
今結構混んでるらしいからいついけるかわからないんだよね!
週末がいいなぁとか大まかな予定があるんだったら言ってくれたら頑張るかもしれないよ!(ワカランケド

土曜日待ってるよ!

| くろのら@まさちゅ | 2011/07/21 17:59 | URL |

おおおお遅くなりましたごめんなさいごめんなさいごめんなさい

今日了解ですすすorz

| お餅 | 2011/07/23 20:33 | URL |

同窓会、なつかしい人に会えて皆元気そうでなによりでした。
それぞれに、いろんな変化があって月日がたっていることに浸っていました。
もうそんなにINするつもりはないのですが、24日の20:30~20:40ファミリアもらえるらしいからINしてみるかな?
せっかくの情報だし・・・また、忘れてるかもしれないけどね~。

| しぇりるのあ | 2011/07/24 19:08 | URL |

コメ返っ!

お餅>>

これもっちだよね??
今更だけどもっちだよね?www


しぇりs>>

Blog更新してる間にコメきてたっていうねw

昨日は遅くまでお疲れ様!
ほんと時間の経過ってのを実感しちゃう集まりだったねww
めいぷるは気が向いたときにゆるーくやるのが一番いい気がするよ!

| くろのら@まさちゅ | 2011/07/24 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/514-0664c5e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息