ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

約一年ぶりの集合かもしれない

皆様お疲れ様です(`・ω・)

2668.png
先日ひょんなことから集まってみようってことになったギルド同窓会を開催してきました。

現役プレイヤーもいますがほとんどはビックバンアップデート以前に姿を消したままです。
なので約1年弱もの間会ってなかった人もいたわけです。

会うといってもゲームの中の話ではありますがw
それでも集まってみればやっぱり懐かしいものがありました。

2669.png
半分がBB後のめいぷる未体験な人たちだったので見学がてらエルナス-ジャクム門まで散歩をしてきました。
もちろん徒歩です徒歩。タクシーとか使いません(`・ω・)

事前忠告しておいたので墓こそなかったもののさすがに違和感はあったようですw
やっぱゾンビの進化具合が異様だったようです・・・w

ギルドで集まるとギルクエがお約束のような感じではあったのですが、そこは半分がプレイしてない状況なのでどんなことになっているか当然知るよしもなかったわけなんですが・・・
2670.png
現地へ行ってみてNPCに門前払いされてしまいました( ´_ゝ`)

結局雑談でgdgdしてたんですが皆の近況を聞いてると確実に時間が流れてるなーってのを実感させられましたw
まぁ自分の状況も目まぐるしく変わっていってるのでもちろん時間経過はわかっているんですが・・・

当時高校生だった子たちがのきなみ大学生になってたりしてて・・・
もうそんなに時間がたったのかーと不思議な気分でした。

皆忙しい中集まってくれて本当にありがとうございました!
特に何するわけでもないしょーもない集会ではありましたがww
また機会があれば何かしら催すかもしれませんがそのときは宜しくお願いします。

またこれなかった方々もまた機会があれば声かけしますんでそのときに都合があえば是非きてくださいませ。

スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 19:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりで最初チャットすらままならなかったです^p^

でも少しやってたら懐かしい感覚がきた・・気がする
元気そうでよかったー次来るときは飛びたいです。嘘です。

あずちゃんとかいなかったけど元気なのかな?

| まなくる | 2011/07/25 02:38 | URL |

アレ?髪の毛は紫だと思ってたけど・・・
それは記憶違いだったらしぃ・・・・;

たまにゎいちごcにDKを見せるといい!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| さぶりぃ | 2011/07/25 16:02 | URL |

コメ返っ!

まなくる>>

まぁ時間開きすぎると何話したらいいかわからんわなw
とりあえず人生飛ばないように・・・頑張れよ(。・`Д・´)

あずにゃんは連絡は行ってるとは思うが反応がないみたいでな。元気でやってるといいんだけどねぇ(´・д・`)


さぶりーs>>

紫はNLですねw
DKの存在を忘れ去られるのは別にかまわんのだけどね!

まささんと呼ばれててDKの名前なんだっけなんて展開はいっちー以外にはアリエナイね・・・w

| くろのら@まさちゅ | 2011/07/25 19:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/515-f719c773

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
