ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急に寒くなりましたねぇ

皆様お疲れ様です(`・ω・)

10月に入って急激に寒くなりましたね。
昼間まだ少し暑かったりするのかなぁ?ほとんど屋外で活動していないのでどうなのかわかりませんが。
朝晩はほんとに冷え込みが激しくなりました。皆さんも体調崩さないように気をつけてくださいね(´・ω・)

私も最近ちょいちょいノドがイガラっぽいときがあります。
気をつけないと・・・話せなくなると仕事に支障が出ます故( ̄Д ̄;;


先月くらいから忙しさに拍車がかかり、PCの電源すらつけない日が出てきました(’A
歳のせいか体力が・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

しかし今月に入って少し骨休めができる店舗にも入ることが多くなったので少し余裕ができるかな。
精神的には結構つらい部分もありますが・・・疲労感はあまりなさそう?


なんとなーく1年前の今頃どうしてたのかBlog見てみたらめいぷるのDBでコアやりまくってたようです。
アノ頃は元気だったなぁ・・・ホント(´・д・`)
今はもう仕事終わって帰ってきてさらにゲームやる!って気力までは沸いてきません。

FEZのほうも休日にはちょいちょいやってますが仕事の日はマッタクやってないっていう。


しかしまぁちょっとくらいの息抜きはしないと気分的に追い詰められていきそうだなーなんて感じてきたので・・・
もしかしたら一日に一時間くらい(早番のときくらい)ゲームやる時間作るかも( ´_ゝ`)

DQRTAなんかも面白そうだからやってみたいですしねw
こっそりDQ4の練習はやっておりますが中々先へ進めないので・・・ニコ生でやるのはまだまだ先になりそうですがw


なんとなーくBlog更新してみる気になったので更新してみました。
皆元気にしてるのかなー?
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/518-bac1bca5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
