ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

ほっこり~なが蔓延してるっ

皆様お疲れ様です(`・ω・)

世間では流行っていたらしいソーシャルサイト

モバゲーやGREEが有名どころですね。
私はマッタク興味もなかったんですが・・・職場の流れには逆らえませんでした壁]д゚)…

ま、おもしろくなきゃやんなければいいだけなんですけどね( ´_ゝ`)


今職場ではほっこり~なが流行ってる(?)ようです。

私もなんとな~くやっておりましたがただ農作物を作って農園を大きくしていくだけの癒し系ゲームだとばかり思っていましたが・・・どうもそれだけではなかったらしい( ゚Д゚)

何気にクエストやイベントなんかもあるらしくて・・・なんだか奥が深いゲームなんだそうです(´・ω・)
暇な方はやってみてはいかがでしょうかwほっこり仲間募集中かもしれません(`・ω・)

さて先日のお休みに一日家から出ないで過ごそうと決めていたのでめいぷるにも顔出してきました。
2679.png
INするなりいっちーにジャクムに拉致られたわけですが( ̄Д ̄;;
相変わらずなめいぷるを少し実感しつつもデフラグ直後で少し軽くした後だったのでジャクムも落ちずに残れました・・・最近ちょっとPCの調子悪い気がするので・・・いつ壊れるかわかりません(´・д・`)

まぁ何しにめいぷるいったのかと言うと少し下調べ的なノリでINしておりました。
次の新職アップデート後にもしかしたらもっさりとプレイしてるかもしれません。

ちょっと皆と話してみたらすぐわかったんですがめいぷる事情をすーっかり忘れてしまってます(’A
今度やるとしてもプレイ時間はそんなに長くは取れないと思うのでマッタリプレイになるとは思いますが・・・
万が一復帰したときは一緒に遊んでくれるまったりぷれいやーさんを募集しております(´・ω・)

ナニガどうなるかわかりませんが・・・とりあえずは新キャラ作ってみると思います。
いつどのタイミングで作るかはわからないですけど作ったらBlogで書くと思われますw

しかし・・・キャラ名どうしようかなぁ。一番悩むトコ。
「くろのら」って名前ももばげーとかでも使っちゃったから職場の人とかにもそのうちここを特定されそうなヨカンが・・・
なんかいい名前ないかなー。
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 00:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(・ω・´)

お仕事、忙しそうですね;
iPodがずいぶん普及して携帯でゲームする人増えてるみたいですねー
iPodの性能がPCに追いつく…みたいな話もあるみたいですし。
PCでゲームするなら携帯でやるよ、っていう時代になるかもしんないですね。

そんな中で自分は受験に向けてまっしぐらに勉強中ですので、ゲームには全く触れてないんですけどね(・ω・`)
戻ってくるのは3月頃になりそうです。
半年後にはメイプルはどうなってるんでしょう…

まぁ半年後っていうと気になるのはメイプルより自分の合否ですねw

ではでは、新キャラの育成の方もがんばってくださいねー!

| 緑茶 | 2011/10/15 11:54 | URL | ≫ EDIT

えぇと・・・録ください・q・
拳以外デリってOKです(PД`q。)

そして銃へ(((((

| さぶりぃ | 2011/10/17 12:15 | URL |

コメ返っ!

すっちー>>

これから受験ならホント大変な時期やね( ゚Д゚)
たまには息抜きしながら頑張るのじゃ(`・ω・)

サスガに今度のめいぷるぷれいは前ほどは出来ない!
とかいいつつ結構やってるかもしれないけどねw
まったりガンバルよw仕事もゲームもw


さぶりーs>>

銃って何ですかw
録ください?何を言ってるんですか。

録送ってください(ぁ
安定のメンテ延長なのでお休みの日にめいぷるしますw

| くろのら@まさちゅ | 2011/10/19 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/519-43af0a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息