ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント!イベント!ヾ(゚∀゚)ノ

皆様お疲れ様です(`・ω・)

最近空いた時間を利用して期間限定イベントクエストをこなしています。

一つは迷路クエ、もう一つはケーキクエですね。

183.jpg
たまたま70Lvで止まっていたソウルマスターで迷路クエに参加しています。
マジェスティックボックスやミステリアスボックスから出る大きなかぼちゃの種1個と迷路で出現するモンスターからドロップするかぼちゃの種を200個集めてイベントガイドに渡すというクエストです。
注:このクエストはLv51-70のキャラでなくてはクエストの受注すらできません

今日までで3回報酬交換を行ってみたのですが
189.jpg
全てキャンディ箱でした(´・ω・)
今年こそハロウィンほうきチェアかみみずくチェアをげっとしたいものです(`・ω・)キリッ


あとは先日紹介したケーキクエストですが
184.jpg
一人でクリアするには10分ギリギリです><
こちらの景品はどれも期限付きということがハッキリわかりまして・・・
やる気が若干↓ですが攻撃+40のクリームケーキを集めたいのもあって地味にやってますw


そして唐突に始まったビンゴビンゴのクエスト。
初日から全てこなしてきた方はもうすでに1ラインビンゴでビンゴボックスを手に入れられたと思います。
186.jpg
なかなか集まりにくかったもののまぁ1時間程度(ザク無し)で集まるもので狩りついでに集めたので楽しみにしていましたw

開けてみたのですが・・・

187.jpg
平日5日間頑張った結果がコレですか・・・・(´・ω・)

188.jpg
こちらは聖魔で開けてみた分です(´・ω・)
消費欄が都合よく埋まってたのでそのままやってみましたが・・・やっぱりダメでしたw

ちなみにDKでもやってみましたがピザ1個でしたorz

皆大体消費が出てるみたいですね・・・
当たり?と思われるのが65%書(効果は60%書相当)なんですが


それが交換不可だそうです(。・`Д・´;)


これやり続ける意味あんのかな・・・どうせついでで出来るからいいけど(


━━━━ コメ返 ━━━━

manacle>明日から泣き虫しんcと呼ぼうか・3・
       まあああちょっと最近ギルド活動少なくなっちまってるからこれから頑張ってくぜええヽ(`Д´)ノ



━━━━ ギルド連絡 ━━━━
諸事情により当ブログにてギルド連絡を行おうかと思います。
限定公開記事によるギルド連絡となりますのでパスワードはゲーム内にて私に確認してください。
右側メニュー欄、カテゴリ「ギルド連絡」を作成しました。
そちらからまとめて見れるようにしておきます。

ギルド連絡記事はコチラから

━━━━ 称号「トウキョウメシア」取得固定PT詳細 ━━━━

次回日程 11/7(土)23時集合 23時開始1戦


『開始時間』                          途中経過 11/5現在

日水   23:20開始0:00前討伐+0:00過ぎ討伐の2戦 masachu・Sweetsnow:13/27達成 残17日
集合時間23:20までに集合 23:30が最終リミット    ひなここな       :13/27達成 残17日
                                  manacle         :13/27達成 残17日
火金土 23:00開始0:00前討伐の1戦           
集合時間 23:00までに集合 23:20が最終リミット

月木  休み                         



190.jpg

| ゲームプレイ | 03:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/52-5ed8a198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
