ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

ゆっくりもっさり動き出そう

皆様お疲れ様です(`・ω・)

なんの気なしにめいぷるに帰ってまいりましたーヾ(´ー`)ノワーィ


何度も言うけどいつやめちゃうかわかりませんけどねw
2680.png
とりあえずメルセデスさんでキャラを作りました。
名前は「くろのらっ」なんとなく考えた名前だったけど案外気に入って使いまくってます。
リアルで特定されそうでビクビクしてるんですけどね...

再度ロクしたい方とか新たにロクしたい方いましたら適当にロク飛ばしておいてくださいw
ロクしてくださる方は初見のときに誰なのかとか初めてですとか言ってくれると嬉しいです。

出来れば皆で仲良く楽しくやっていきましょーヽ(  ´  ∇  `  )ノ

まぁまともに課金とかしつつ活動するのは実に久しぶりです。
以前興味本位でアバやペットをそろえたけどそのときは本当にそのとき限りですぐやめちゃいましたからね。
今回はどこまで持つことやら壁]д゚)…

2681.png
しばらく見ない間に鏡さんも成長したようです。
誰かさんのサイズに合わせたとかなんとかって巷じゃもっぱら噂になってます。

とりあえず最初はやっぱり髪型やら整形やらから遊ぶのが常套なようです。
普段は整形しなかったんですけどね・・・今回は遊び心からやってみました。
2682.png
・ω・←こんな感じの顔に一度なりました。F5の表情が↑のヤツなので結構おもしろかったんですけどねw
普段の表情が気に入らなくて結局変えました。右隣に何かコワイ人に睨まれてますが・・・
ぴすさんがこの顔を狙っていたそうです(´・д・`)

何に呪われたのかそんな怖い眼つきになっちゃって・・・(´・ω・)ドンマィ

気付いたら1200Pくらい髪型やら整形やらで使ってました。
実に無駄遣いもいいところ。まぁ楽しければそれでいいのかもしれませんがw

一通り遊び終えた後一人でストーリーを進めておきました。
2683.png
↑周知の通りここは200Lv⇒10Lvになってこういうことを言ってるんですが。
個人的には10Lvスタートなのでそっちにビックリです。
まぁめんどいところがはしょられててよかったかな?

今現在は30Lvです。狩場なんかもどこがいいのかさっぱり忘れてしまっています・・・
転職なんかもいちいち試験したりしなくていいっぽいので(少なくとも2次転職時点では)楽ですねぇ。

こんなジェネレーションギャップありまくりで迷子気味の私をエスコートしてくださる方募集中ですよっと。
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日聞いたらもう3次だよね?
||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

あ・・・今更だけどォヵェリィヾ(・c_,・。)ノ★・゚:*:゚

| さぶりぃ | 2011/10/21 23:56 | URL |

コメ返っ!

さぶりーs>>

いくらなんでもそれは無茶振りすぎます!
そしてただいま((

| くろのら@まさちゅ | 2011/10/23 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/520-3f497ffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息