ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

なかなかいいペースじゃないかなぁ?

皆様お疲れ様です(`・ω・)

本日お休みだったのですが部屋の模様替えのようなことをしてました。
とりあえず本棚が1個多くて・・・せ、狭い(;ωノ|

しかも本棚の後ろに本棚みたいな状態で一つは使えないような配置に仮置きしてます。
いらねーもんばっか置いてたから除けちゃえばいいんだけどね(´・ω・)


そろそろTVもほしーなぁなんて思いつつ・・・未だに自室にはブラウン管のTVが放置されてます。
ほっとんどTV見ないから不便しないんですけどねw

2685.png
昼間はちょっと日曜大工っぽいことしてたのですっげー疲れました。
ゲームしようかなーとも思ってたけど部屋が散らかってたので(´・д・`)

ケツで木工用ボンド踏んづけてしまったひいいいいってなってました((

めいぷるは比較的まったりながらも育成はしております。
もっぱら十字なんとかのクエストやったりカード集めに奔走したりですが。
それでも十分なほどLv上がるのは早いですねぇ。

2686.png
こっちのクエストは徐々にめんどくせーなぁとか思いつつ・・・地味にやってます。
移動がかったるいんですけどね・・・今はレジェンド石とかいうのもあるので楽ですけどネー(´・ω・)

2684.png
なんとなしに立ち寄った地球防衛軍地域でのカード集めには苦戦させられました。
ジェノと元老グレイのカードがなかなか出なくて・・・2日越しでなんとかげっとできました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぐるくえのボスカードどうすっかなー。友達すくねーしぐるくえの需要もねーしな壁]д゚)…

2687.png
今回のぷれいでようやく名工とやらにも手を出してみました。
正直めんどくさすぎてやる気はすでにないのですが・・・気が向いたらまたいぢってみたいですね。

さっぱりなんのことかわからなかったのでさぶりーさんに道案内してもらい、けんじさんにお勧め職を選んでいただきました。いやーややこしーーくて選ぶのも迷いまくりでした。優柔不断ですなぁー相変わらず。

2688.png
モンスターパークとやらもお誘いいただいていってきました。
効率はすごくいいみたいですねぇ。行ったのはこの1回っきりですが。
コイン集めで行きたい気もするけど行く機会あるかな?

とりあえず現在は70Lvぴったしでその辺ふらふらしてます。
何していいかイマイチわからないんですけどねぇw

見かけたら声かけてやってくださいまし(´∀`*)
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 19:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/521-3ca6e6e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息