ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外とうまかったグルクエ三昧!!

皆様お疲れ様です(`・ω・)

2689.png
以前のバトルメイジとかワイルドハンターの頃と違って今回は頑張ってますよ(`・ω・)
ゆっくりだけど専用クエストなんかもこなしながら楽しんでおります(´∀`*)

当面はカード集めなんかをしつつ、お誘いいただいたら遊びいったりが主な活動です。
BGにもお誘いをいただいたので行こうとしましたがメルセデスさんでは火犬で即死するHPだったので現地に辿り着けず・・・
しゃーなしで弓で参加してきました(´・ω・)
2690.png
お墓をしても自然にF2をしてる人ってステキだと思います(;ωノ|
お約束どおり満面の笑みの仏様をBlogにUPしておきましたv

BGなんていつ以来だろうきたの・・・ほぼ気が向かないんですけどねw
めるせですさんがもうちょっと育ったら普通にいけるようになるのかなー?

2691.png
友ロクの中で1・2を争う暇人さんとカード集めのためのグルクエをやってきました。
何か怒り顔で船にのってますが・・・

カード集めで厄介なのが時間沸きのボスカードとグルクエ系のカード。
グルクエボス系は行く機会がなかなかないので・・・
2692.png
結構色んなところが簡略化されたぐるくえですが中のmobが結構強くなってました。
ちょっと下手すると死にそうなくらい・・・Lvが70そこそこだったせいもあるんでしょうがw
mobLvは70台-90台くらいになってました。必中すらしねぇっていう(´・д・`)

エリン森のグルクエもホント久々です。2693.png
数えるくらいしかやったことなかった毒霧クエですがこちらも報酬経験値が非常にウマかったです。
効率的には微妙なところなのかもしれませんが、以前のすずめの涙ほどの経験値報酬ではなくなってるのでそこまで効率を気にしない方ならまったりできて結構楽しめるかもしれません。

カニクエはどうだったか忘れましたがオルクエ・ルクエ・毒霧・デイビーはどれも経験値200k前後で75Lvくらいであれば50%以上の経験値を獲得できました。息抜きにはちょうどいいかもしれませんねヾ(´ー`)ノ
2694.png
ジュリロミクエストだけは魔がいなかったので行くことはできませんでしたが・・・
それでも5つものグルクエボスカードげっとできた収穫はデカイ!

というわけで暇な魔法使いさんジュリロミクエストいってみませんか?チラッ(・ωノ|

報酬経験値も意外とウマイかもしれませんよー!
あとお友達も少ないです。適当にロク送ってクダサイ(´・ω・)
変な人じゃなきゃきっと大丈夫ですョ!
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 02:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エリン森のグルクエってことはー
冒険家以外の職も入れるようになったってことなのかな?・3.

| いーぜ | 2011/10/29 04:35 | URL |

おひさし鰤です
ひまでkumaな魔法使いです( ・(ェ)・)
活動再開されたのですね。よければ録してください~
今なら上げ逃げやkumaの営業活動など特典もりだくさんです

| 亜弥呼 | 2011/10/29 12:00 | URL | ≫ EDIT

ひまと見せかけてりあ充とねと充を繰り返している何かです
いつかまた倒れないかと心配しつつ
またそれとは別に肺が痛くも病院すらいってません。 まじやばい。

グルクエってまたなんか変わったもんなんだっけ・・?
新しく追加以外何も変わってないと思ってた!

| にゃぁ@りり | 2011/10/29 13:48 | URL |

昨日は才ツカレ様.....φ(*`・д・´*)ノ゛
結局・・・翌日の今日195lvと行ったらオルクエの雑魚が119lvだった!
その当たりがカンストで後はPTlv平均になるんじゃないかと予測-!!
アタシもジュリロミ欲しいΣ( ̄△ ̄ノ)ノ
どうせなら満面の笑みでの船にしておくれ(((

そこまで・・ぅn・・・暇人ではないと信じてるょ('

| さぶりぃ | 2011/10/29 14:02 | URL |

コメ返っ!

いーぜs>>

そうみたいよ!
少なくともメルセデスは入れた!

ということは他のもいけるんじゃないかなぁ?


あやこs>>

おひさし鰤です!!
お休みの日や仕事の日でも時間さえあればちょいちょいやっとりますよ(`・ω・)
ロクどれに送ったらいいんだろう?
むしろどれからでもいいからロク送りまくってくれていいんですよ(´∀`*)

今の私はうぇるかむなのでage逃げでもなんでもЩ(`д´Щ)カカッテコイ!
ジュリロミクエストまた手伝ってくだしあ!


りりー>>

りりーはね、ちょっと休息をシッカリとったほうがいいと思うんだw
楽しいと思えることするんだ!
俺も人に言える程人生楽しめてるわけじゃないけどな!

とりあえず肺痛いならまずは病院に行くことから始めてみようか。また入院するハメになるぞ?(


さぶりーs>>

オツカレサマ!
おかげさまでボスカードいっぱいゲットできた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

PTの平均Lvにあわせて上限119以下の範囲で上下するんだろうねw難易度あわせられるようになってるのかドS仕様になったのかよくわからない仕組みだがw

暇なときは徹底的に暇人ですよ?
忙しいときとの差が激しいのです( ´_ゝ`)

| くろのら@まさちゅ | 2011/10/29 18:08 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/03/04 00:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/522-cbcaf400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
