ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

ニコ生テスト放送

皆様こんばんわ

突然ですが自作PCを作ってみました!!


予算もそんなになかったので削れるとこは削って・・・
それなりのスペックですが贅沢仕様でもありません。


第3世代core i5 CPU
GIGABYTE H77-D3Hマザーボード
物理メモリ8G
128GSSD+1TBHDD
Geforce GT560Ti

なんかざっと型番思い出すとこんな感じだったかな?
オーバークロックするつもりもないのでマザーボードは少し安めのを選んでCPUもi7じゃなくていいかなーと・・・
HDはちょっと贅沢してSSDにしてみました^-^

おかげで起動や読み込みがくっそ早いこと・・・


もうHDDにはもどれまてん!


というわけで☆皿さんでテスト放送を3度ほど行ってみました。
プレイにもさほど影響を感じることもなく、画質もそれなりに維持できてんじゃないかな?
0003.png
というわけで次回から普通に近距離職での放送にする予定です。

まずはやっぱヲリかな・・・?


明日は仕事のミーティングがあるので帰宅が深夜2時~3時^-^;;;;;



次回は平日放送になりそうです。まぁ暇だったらコメントしにきてくだせい。
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/526-cbdbadc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息