ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FEZで空中散歩

皆様お疲れ様です。


なかなかどうして夜眠れないもので絶賛睡眠不足中です。

この時期になると虫の羽音が非常にウザイ・・・



夜な夜なぷぅ~~~~~~~~~んと耳元で聞こえてマジで眠れん(’A


あーすのーまっとを所望する!



0005.png
FEZのある一戦での出来事。

終戦直前だったのでどうということはなかったんですけど・・・
空中に飛んでしまいました。

ほかの人から見たら地上にいたようですが・・・



0006.png
ま、なかなかの絶景でしたよ
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不眠の原因に、スマホやパソコンのブルーライトを夜浴びすぎるからとかニュースで言ってましたよ。すべてがそうだとも言えないんですけどねぇ~

お久しぶり~お元気ですか~(^-^)v

| しぇりるのあ | 2012/06/05 00:58 | URL |

しぇりs>>

お久しぶりですなぁw
とりあえずは元気してますよ!

ゲームはすっかりFEZのみ!リアは仕事とスロばっか!


ま、立派な俗物君になりさがってますよ^-^

| くろのら@masachu | 2012/06/05 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/528-b775acb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
