ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

90回目の放送枠

皆様こんばんわ

梅雨時になりまして少しじめじめした日が続いてます。


まぁ殆どお店の中と車と自宅にしかいないのであんまり気にしてないんですが・・・
洗濯物が乾かないのが困りものです。

ウチには乾燥機なんてものがないもんでねw


最近毎日のようにがんばってるニコ生放送も気づけば90枠もやってました。
0008.png
放送が楽しいっていうよりは皆で同じことやってるのが楽しいですよねw
めいぷるで言えばPT狩りやらボス戦に行ってるようなモンでしょうか。

まぁこちらが一方的に話してチャットで返事がくる感じではありますが。


それでもね、リスナーさんからの提案というか遊び心でね。
K鯖カセドリアに専用部隊を作ったんですよ!!

ま、別にだから何かしようってわけじゃないんですがねw
0010.png
部隊作った日はそれぞれ既存キャラ使ってPT参戦したんですけど結構楽しかった!


一人でのんびりいくのもいいですけどねw
皆でフォローしあいながら遊ぶほうがやっぱ楽しいですよね。


0009.png
そういえばPSO2も少しやってみたんですよ。


チュートが長すぎたのでちょっと退屈しましたが・・・
こちらも放送通してやってみれば色々と盛り上がるかもしれませんねw

皆やってるみたいだしw


また今度枠とってやってみよっと!

| ゲームプレイ | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/530-bfb902b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
