ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレスまっはやでホンマ

皆様お疲れ様です。


気がつけば夏が訪れていました。
学生の方々は絶賛夏休み突入中かと思います。

社会人の方もぼちぼちお盆休みですかね?


田舎に帰省される方も多いと思いますので道中くれぐれもお気をつけください。



中には私のようにサービス業でお忙しい方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

お互いつらいでしょうけど・・・まぁ繁忙期は儲けるチャンスでもあるので頑張りましょう。



まータイトルの通り仕事が忙しいわけですわ。
お店も改装が入ってからのオープンセールとかやってますしね。
普段の週末より客数は増えてます。その分忙しいのはまぁしょうがないことです。


しかしだなww


身内が雑務を嫌がって個人売り上げに走りまくったツケがこっちに回ってくるのが許せんwwww

人が電話で受注できるように仕上げておいたのは取られるし数字を取りにいく案内は横入りするしでちょっとうぜぇwwいやもうかなりうぜぇwwwww


個人的にね?
そんなに仕事にマジメな人じゃないんですよワタシは。

皆で頑張って全体で予算分を稼いでたらいいやっていう個人的な野心のないタイプなんですよ。


しかしですね。

立場的にも個人的にも今月の数字って今まででイチバン大事な数字なわけなんです。
だからこっちもそれなりに必死なんスよww

進捗マジやべーんだって今w

助けろとは言わん。ただ仕込んだ種刈り取ったり横から奪って雑務押し付けるのはマジ勘弁してほしいw
クレーム処理させられたらそれだけで時間食うんだよ・・・ホントw



とまぁ散々愚痴りましたけどね今回はww


皆さんもいづれ上司になるor既に部下を持ってる方もいるかと思いますが・・・



自分の部下や身内の大事な時期は大切にしてあげてくださいね・・・マジでw
少なくともつぶすような行為は許せねぇ。

まぁ、きっちりとその先輩に対するワタシの対応はもう決めてますけどね^-^


さってなっがい愚痴はここまでにして!


相変わらずのんびりとFEZの戦場お散歩放送続けてますよっと。
0012.png
珍獣対決なんかしたりしてね・・・ww

コミュ人数もボチボチ増えてきて。
放送用の小ネタなんか仕込んだりしてねw

FEZの放送する必要ないんじゃないのかってくらい深夜の雑談が盛り上がることが多くなってきましたw

仕事終わって余裕のあるときのニコ生放送がかなり今は癒しになってます^ω^



ここのBlog見てる方はもっぱらメイプル関係者だった方が多いと思うんですけどねw
まぁ気が向いたら放送見にきてくださいな。

時間帯は22時-26時の間でやってることが多いです。
24時回ってからのほうが多いカナ。

| ゲームプレイ | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/531-24c46f79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
