ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

ずいぶんと涼しくなりました

皆様おひさしぶりです。

すっかり涼しくなって秋っぽくなりましたね。
まだ昼間は残暑が残ってて結構暑い日もありますが日中でも長袖で過ごせるくらいにはなってきました。
季節の変わり目は体調崩しやすいでしょうし皆さんも気をつけてくださいね。


自分もちょいちょい・・・お腹下してます(’A




昨日スカイプ通話しながら懐かしいねーなんていいながらめいぷるBlog巡回しておりました。
自分のBlogはすっかり広告出ちゃってましたけどね。



前回めいぷるにinしたのはいつの頃だったんでしょうか。

久々に公式HP覗いてみたらイベント告知の内容が多すぎて眩暈がしそうでしたよw
細かいのが多すぎるからもうちょっと簡素にまとめてもいいんじゃなかろうか。



まぁ色々見てみた感想としては意外と古い方々や自分が現役でやってた頃のメンバーなんかも残ってやってるんだなーってことですかね。
ちょいちょい話題にはなるんですが今からめいぷるをやることを想像するとどーしてもネガティブなイメージしか沸いてこないんですよねw

実際やってみればきっとそこそこ楽しめるんだと思うんです。


ただ、その先にある結果?みたいな部分を想像しちゃうとどーしても抵抗が・・・ね?w


実は最近古い知り合いから連絡ありまして。
PC買ったらめいぷるに一緒に戻ろう!とか言われたんですよ。
それが今回のBlog巡回のきっかけなんですけどね。


ノートPCにめいぷる残ってるだろうと思ってログインしようとしたらプログラム残ってなかった^-^;
まなくる情報だとぶっとぶねこのメンバーも数名ログインした形跡があったとかなんとか。




オンラインゲームはほんっとFEZしかやってないですがそろそろ新しい刺激がほしいのも事実です。
しかしそこでめいぷるをチョイスするか・・・?といわれればまぁハテナです。




FEZも飽きたわけじゃないし最近やっとこスコアも少しずつ伸びてきてますしねぇ。
生放送も頻度こそ落ちたもののまだやってて楽しいしw


まー生放送リスナーさんがBlog覗いたっぽいので更新してみましたよ!
ってところです。




SS探したけど何もなかった!
ので文章だけで失礼w



でゎまたノシ
スポンサーサイト

| ゲームプレイ | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/532-81c1e6ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息