ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

周囲から悲鳴シカ聞こえないヒビ

皆様お疲れ様です。

強い台風も近づいてきているようですが皆様がお住まいの地域はダイジョウブでしょうか。
私は明日のお店の売り上げが心配です・・・


なんとなく思い立ってblog更新に至りました。

別に意味はありません。


今のお仕事でワンステップ進み、店舗管理者なんぞになってからは
ふらすとれーしょんたまりまくりな日々ですお。


誰かにお仕事の℡をすると帰ってくる言葉の節々から助けを求められてるっていうね・・・


お休みの日でもmailは鳴り続け、外注業者からは苦情の℡が鳴り響き・・・w



上司に報告を上げるとたらいまわしにされるという何ともザンネンな状況下。
今や私が所属するエリアは指揮系統も乱れに乱れ大混乱w


しわ寄せは一般社員に仕事押し付けられ、数字取ってこいという無理難題を言うっていうね・・・w




シフトくらい作ってから言え!!と言いたくナリマスw



近況は色々と疲れ果ててはいますが・・・
今年いっぱいは我慢ですねホント。

年明けからはもっともっとお金の面で頑張らないとイケナイですがw
在宅ワークなんぞを探して時間の有効活用しようかと考え中です。



なんかいい情報とかあったらおせーてくださいw

私の髪の毛がなくなってしまう前に・・・・        orz
スポンサーサイト

| その他 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです。
お仕事でも大人気ですね^^
どうしてるのかな?と思ってのぞいてみたら更新されていたのでコメント入れてみました。
今は薄毛の方が、セクシーらしく女性には持てるそうですよ。
がんばりすぎて鬱になる人が多いので、その辺は気をつけてください。

年明けからはもっともっとお金の面で頑張らないとって・・・
結婚するのかな?
お金=結婚、と考えてしまうわたしって、ばばあ一直線だ!

| しぇりるのあ | 2013/11/13 16:01 | URL |

まさs生きてたか
なんか更新があったと噂を聞いたから足跡だけ残しに来ました
こちらもなんとか生きてます

お体には気をつけてー!

| ぼん | 2013/11/28 00:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/536-2ed92442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
