ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々あれこれ

皆様こんばんわっ

もはや何人の方が見られてるのか謎ですがw
気ままに更新してるので殆ど更新しても気づかれないですよね!


気づけば世間はすっかり冬仕様。
街中やショッピングモールはすっかりクリスマスムードですね。


皆様は楽しく過ごされてますでしょうか?



ここしばらくの間、私のほうはいろんなことがありすぎましたw



ものすごーく楽しいことがあったり嬉しいことがあったり

ありえないくらいストレスがたまったり

すっごい幸せな気分になれたり

なんだか悲しいキモチになったり



身体も精神もクタクタになりそうな月日を過ごしていました。
すっかりニコ生も放送できていませんしねぇ。


まぁよくも悪くも楽しかったですし、その間に色々な人に出会えたのは大切なコトでした。
大きな成果も一つ得ることができました。後はそれを維持するために頑張るダケ。


そんな月日の中でお酒を呑む機会が異常なまでに増えました。
もう今は落ち着いていますがね・・・w


そんな中で見つけた安くておいしく感じたお酒!

焼酎(麦):二階堂 吉四六
赤ワイン:サン・ヴァンサン


すっかりハマってしまいましたw
呑みやすくてあんまり酔わないんですよね!

焼酎のほうは梅干で割って呑むと酒の苦味がほとんどなくなってすごく呑みやすい。
何倍でも呑めるからすっかりハマってましたね・・・

赤ワインのほうは初の試みでしたが、呑み続けてみるとこれが結構クセになる。
ただワインのほうは慣れてないせいなのか結構酔います・・・


散々呑んで最終テンションがおかしくなると悲しくなって泣いてしまうこともしばしば・・・orz


何がそんなに悲しいのか自分でもよくわからないんですけどね^-^;





皆様はクリスマスの準備は万全でしょうか?
自分も楽しく過ごせるように日々がんばって生きていきたいと思います☆

でゎまたいつか ノシ
スポンサーサイト

| その他 | 01:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まっささーん
うちちゃんと見てるよ!(*>∀<*)ノ

あ、そういえば今年はルミナリエみにいくよ!
確かそっちの人だった気がする

ではメリークリスマスANDよいお年を!ちょっと早いねw

| ichigoりんご | 2013/12/07 17:16 | URL |

(=゚ω゚)ノチャオ

あ…便乗です
12月1日なら朝から夜まで神戸居たよ\(^o^)/

チャット懐かしいなぁ
泣き上戸(^^;;

| さぶりぃ | 2013/12/07 17:59 | URL |

まささんだ!!!!私は元気です!!
クリスマスは今年もなかったことにしようと思ってます!ぼっちワインにまささんお勧めを採用させていただきますよ!!

| りりー@にゃぁ | 2013/12/07 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/537-edbd684a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
