ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT

久々にdartsやってきたった!

皆様こんばんわっ


こんな時間に帰宅したです^-^;


仕事終わってからいつもいってたbarにいた人を誘ってダーツいってきましたょ。
Barで呑んだくれてたときはよくやってたんですけどね。

お店が閉まってからは全くやってなかったんで久々に声かけてみますた。


まだまだしょしんしゃしゃんなのでヘッタクソですけどねっ☆

darts1.jpg

まだRATINGは2とショボイんですけどあとクリケットが0.02上がればRATING3になります。
すっごい地道な積み重ねだけどすこーしずつでも上がっていくのが結構楽しい!

今日は奇跡的にクリケットで4.5とかいう神がかった数字を出しましたwww

まぁペアで組んでやったら飛びまくってるウチにちゃちゃっとスタッツ切っちゃったからなんですけどね・・・
ペアだから自分の番も回ってくるの少ないし^-^


Dartsって思ったとおりに飛ばなさそうでできないだろうなーって思ってたけど
意外と楽しいもんですねっ

Mydartsは買ったんだけどケースがない・・・

そろそろフライトもヤバそうだし買わないとなぁorz

| その他 | 03:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/539-555a8733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息