ぶっとばすねこ

元ゲームBlog。現在は30後半のおっさんのお話。コメント欄へのURL掲載禁止。コメント欄URLへのアクセス厳禁。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ←よければワンクリックお願いします( ̄∀ ̄*)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から世間は3連休

皆様日ごろのお勤めご苦労様でしたヽ(o゚ω゚o)ノ



世間は明日から3連休ですねぇ(*´艸`*)
大型台風もそうそうに通過したみたいで、連休良い天気になるといいですね!
私の地元では秋祭りが開催されるそうです。

例年よく雨に見舞われていたようですが、今年はどうかな?
皆様も良い3連休を過ごしてくださいね(。ゝ∀・)b






まぁ、ワタシは3連休全部お仕事なんですけど(´・Д・)





サービス業の悲しみです。
同じ「休日こそ稼ぎ時」の方々、それぞれの目的・目標の為に頑張りましょう!


まぁそんなお仕事もあと少しで転職することになりそうなんですけどw
次も同じサービス業になりそうなので休日は出勤になるかと思いますが。


ものの一週間程前に会社の評価基準に納得がいかず、部長が直接話ししに地方まで出てくるというのでこれはいい機会だと思ってすこーし熱を持って話してしまいましたが直訴する形でたてついてみたんですよ。

これまで行ってきた現場改善策等も全て提示し、結果を報告し、現状それ以上の改善が不可能なので会社として評価基準の見直しを訴えたんです。実際にはそこまで期待はしていなかったですけど。


しかし専務まで上申していただいた結果、マネージャーを通して聞いた内容が
「現場環境を改善しなさい」だと(゚Д゚)

それを散々やった結果、不平不満が起きてるのだと3時間かけて説明したのにwww



ナニモツタワラナカッタ



まぁそんなもんですよね( ๑´•ω•๑)


しかーし!
そんなことでお金稼ぎをやめるわけにはいきませぬ!!

自分が好きに生きる為にお金稼ぐんやー!
オンナに騙されて生んだマイナスもあるけど頑張るんやー!!


なんかちょっと投げやりな更新ですけどww

明日も仕事なのでちょっとばかし勉強しておねんねするとします(*´艸`*)



おやすみなさい(n´—`n)

| 日常 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://masayan0129.blog45.fc2.com/tb.php/543-ac8dc125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

無利息
